ハイヤーセルフとの繋がりを現実的なものにする | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

ちょうど1か月前に頂いたバラの花は未だに元気に咲いています♪

 

 

今までのお花の中で最長記録を更新中。

 

ずっとイキイキと美しい顔を見せてくれています。

 

【サロンメニュー】

 

さて、今日ご紹介するエッセンスはロッククリスタルです。

 

クリスタルはギリシア語で「氷」を意味する「クリスタロス」に由来します。

 

ロッククリスタルは精神を浄化し、オーラを保護して強化し、エネルギーレベルで身体に浄化機能を刺激し、チャクラにも働きかけてくれます。

 

オーラが強化され、保護されていきますので、安全だと感じるようになるかもしれません。

 

また、直感が冴え、ハイヤーセルフとの繋がりを感じられるようになるでしょう。

 

私がこのエッセンスを摂ったとき、はっきりとした直感を受け取るような感覚がありました。

 

自分が進むべき道のビジョンが明確になり、それがリアルに感じられたのです。

 

ハイヤーセルフとの繋がりが強められて、ハイヤーセルフが示すものがクリアに見えてきたと同時に、自分自身が守られているような感覚に包まれていましたので何でもできるような気がしてきました。

 

自分の人生を信頼するという感覚です。

 

今ではあの時見たビジョンは現実のものとなっていて、以前は不安を持っていたことも、今では簡単にできそうな感覚を持っています。

 

ハイヤーセルフとの繋がりが強められていくにつれて、人生に対する信頼が増していき、オーラが強化されることで自分自身の脆さを認識するときに「安全だ」「守られている」という感覚のなかで認識しやすくなります。

 

人はそれぞれに自分自身が歩む道があります。

 

その道に目を背けていると、年齢を重ねるごとに「何かがちがう」という気持ちが増していき、不足感や欠乏感、空虚感がつきまとうようになります。

 

その空虚感を埋めるために、仕事やお酒、博打、買い物などあらゆる中毒に走ったりするのですが、それは一時的に気持ちを軽くするだけにすぎず、繰り返し、自分の心を麻痺させる行いをするようになっていくのかもしれません。

 

ロッククリスタルは、直感やハイヤーセルフへのアクセスを容易にし、これをより現実的にするサポートをしてくれます。

 

いままでハイヤーセルフにアクセスしていた人には、ハイヤーセルフとの関係がリアルに感じられることでしょう。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

クリスタルボディ・システム協会 公式HP はこちら>>

 

Imformation

宝石赤 ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

宝石赤 アクセス 詳細はこちら

宝石赤 12月のご予約可能日

宝石赤 1月のご予約可能日

 

Salon Menu

 

引用元: