体を温めるお茶 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

先日、サロンでお出しするお茶を買いに行くために漢方薬局へ行きました。

 

中国人の漢方薬剤師の方が「いらっしゃいませ」とあいさつをされたので、ふと彼女のほうを見るとすっごくオーラが綺麗。

 

すかさずその女性に「すみません、お茶を買いたいのですが選んでいただけますか?」と呼び止めて、お話をしていました。

 

やっぱり肉体のケアもオーラにあらわれるのか、もしかすると、ヒーリングをされているのかもしれませんね。

 

【サロンメニュー】

 

買ったのは、紫蘇葉、薔薇、クコの実、ベニバナが入っている体を温めるお茶♪

 

試飲してみたのですが、ほのかにシソの香りがして飲みやすいお茶です。

 

もう一つ、私が夜に飲もうと思った安眠のお茶があり、こちらはクマ笹、ジャスミン、エゾウコギなどが入っています。

 

温かいお茶を飲みながら寝る準備をすると、気持ちよく入眠できそうです♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>