幼少期からフラワーエッセンスを摂っていると、はやい段階から人生の使命に目覚めるようにおもいます | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

明日から3日間セミナーへ行きますので、お返事が遅くなるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

1つ1つの植物、鉱物などには特別な力が存在しています。

 

それはある特定の植物は薬草やハーブティーとして飲むことで、薬草がもつ成分が肉体にダイレクトに働きかけて様々な症状を癒してくれるでしょう。

 

また、ホメオパシーとして摂ると薬草(漢方やその他民間療法)やハーブティーとして摂るよりも、そのバイブレーションはさらに繊細になり潜在意識や肉体などに働きかけます。

 

フラワーエッセンスも顕在意識や潜在意識にやさしく働きかけ調和させてくれますが、ホメオパシーよりも波動が繊細な気がします。

 

【サロンメニュー】

 

幼少期からフラワーエッセンスを摂っていることで、はやい段階から人生の使命に目覚めてくるようにおもいます。

 

本来、やりたいと思っていたものや、自分が今生でやるべきことに自然と向かうようになるのですね。

 

何年も前からお付き合いしている友人も、年々、変化しているのを感じます。

 

「あれ?いままでと雰囲気が違うぞ。」とか「表情や話し方が全然ちがう」など、周りの変化は顕著に感じますね。

 

自然と使う言葉が前向きなものばかりになっていたり、以前なら気にしていたようなことも、笑い飛ばしたり、全く何も感じなくなっていたり。

 

「フラワーエッセンスを使うようになって、人生が好転してきた。」と仰る方も多いのですが、内面が変化することで周りの態度も変化してくるのでしょう。

 

人はどこまでも変われると思います。

 

そうなると人生はとても充実してきますね♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>