天国ってどんなところ? | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

週末に雪が積もり、子供たちがそりを持って斜面を滑っていました。

 

数人の子供たちが楽しそうに話しながら、遊んでいる。

 

子供って、数人が集まってしゃべっても波動が低下しないんですよね。

 

ずっと波動が高いままで、天使と同じだな~なんて思いながら見ていました。

 

【サロンメニュー】

 

エッセンスには「Easy」というエッセンスがあります。

 

気楽さ、軽さ、自由な感じがするエッセンスなのですが、軽くなるような、負担がとれるような感じで、とてもリラックスできます。

 

義務ややるべき事などでがんじがらめになったとき、リラックスできないときに良いのかなと思います♪

 

エッセンスをお部屋にスプレーするとリラックスできる空間ができますし、家でのんびりとした気楽な空間で過ごすのもいいものです。

 

このエッセンスは、何人かの子供に「天国はどんなところですか?」と質問して得られた答えによって作られたエッセンス。

 

天国って気楽さやのんびりした感じで、義務ややるべきこと、押しつけられることもなく、強制感がまったくない世界だそうです。

 

そんな強制感がない世界に住むっていいな~と思います♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>