頭に居ることと、ハートに居ることの違い | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

何か難しい状況にあるとき、ハートに入ることを意識するようにしています。

 

マインドが活発になり頭で考えるようになると様々な観念が入り込み、自己利益や否定されているという思い、罪悪感、不安などが邪魔をして、明晰にみることができなくなります。

 

すると、ものごとをシンプルに捉えることが難しくなってくるのですね。

 

【サロンメニュー】

 

その恐れや不安はものごとをどんどん複雑にしていきます。

 

ほんとうはとてもシンプルであるのに、罪悪感や恐れ、不安、自己卑下などの糸が、真実の糸と複雑に絡まり合って混沌としてくるのですね。

 

ハートに入っていくと、これらの複雑な糸がなくなり、制限に満ちた世界から解放されていくことでしょう。

 

制限に満ちた世界は私たちを小さな世界に押しとどめているように感じます。

 

小さな世界は恐れをベースにしており、私たちに選択肢がないように感じさせていき、たくさんのあるはずの選択肢が見えない状態にしてしまっています。

 

新しい世界は純粋な意識をベースにしており、私たちが本来いるべき場所でもあるのですが、この意識のときすべてがありのままにありながらも、すべては最初から何も無かったかのような感覚があります。

 

そして、純粋な愛の意識に入るとき、物事をありのままに受けとめながらも、何がすべてにとって最善なのかを選択するようになります。

 

普段の私たちの意識が世界を形づくっており、瞬間、瞬間に私たちが持った感情や思考は、何倍にもなって自分に返ってくるのですが、愛や慈悲の気持ちをもっていると、めぐりめぐって愛を受け取ることになっていきます。

 

そのように循環していけるといいですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>

 

 

引用元:  http://roraima-flower-essence.com/blog/2446