ビフォーコロナ、コロナウイルスの流行がはじまる前の不思議な動き | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は一日中、クリスタルボディ・システム協会のミーティングをしていました。

 

ずっと事務作業をしていたのですが、頭の体操になりますね。

 

さて、ブログではフラワーエッセンスの記事を書くことが多いので、普段からフラワーエッセンスのセッションが多かったりします。

 

 

でも、昨年は12月くらいまでクリスタルボディ・システムエーテリックヒーリング24本DNA活性の予約がとても多く、フラワーエッセンスのセッションは少なめ。

 

「これはどういうことなのかしら?」と思っていましたが、コロナウイルスが流行して「なるほど。」と思ったりしました。

 

もともと昨年からウイルスが流行することは聞いていましたが、私はてっきりサイバーテロだと思っていて、コロナが流行ったときに「あ、そっちのウイルスなのね^^;」と納得。

 

今年はまだまだ大変なことが起こる年みたいですね。

 

それで話を戻すと、3つのセッションの予約が多いことについてずっと思っていたのですが、

 

心身のエネルギーを調え、エネルギー的にしっかりと安定させ、進化していくという段階的なセッションが多いんですね。

 

当時は、何かが起こる前触れなのかもしれないと思えました。

 

エネルギー体をととのえるエーテリックヒーリング、 ご自身の心身をしっかりさせてエネルギー的に免疫力を高める24本DNA活性や、波動や周波数を高めて新たなものの見方ができるようになるクリスタルボディ・システム

 

 

いままでヒーリングにご興味がなかった方、サロンに行くことにご興味がなかった方なども多く、不思議な流れだなと思っていましたが、きっとご自身のなかでピンとくるものがあったのですね。

 

クリスタルボディ・システムをお受けになっていると直感が働くようになっていきます。

 

 

何が良くて、何が良くないのかの選択がしやすくなり、必要なタイミングで必要な情報に触れる機会が多くなる方もいるようです。

 

意識が拡大していきますので、あらゆる面でご自分にとって好ましいものをとりいれるようになるのですね。

 

結果として免疫力が高まり、心身ともに健康になっていくようです。

 

また、ご自分にとってほんとうに良いものがわかるようになっていきます。

 

正しい時に、正しい場所にいることができるようになったり、自然と好ましくない場所、トラブルを避けて通ったりもします。

 

例えば、交通事故なんかは、5秒くらい出発するのが遅かったら発生していなかっただろうということも多いと思います。

 

こういう直感が冴えるんですね。

 

24本DNA活性最短9か月で2418のチャクラを開いていきます。

 

誰でも9か月経てばすべてのチャクラが開くわけではありませんが(個人差があります)、チャクラが開くとパワーがつきますので、ご自分にとって好ましくないものを弾き飛ばす力もつきます。

 

人は誰でも、エネルギーの流れをブロックしている箇所があり、その流れをスムーズにしていくのはエーテリックヒーリングの得意分野です。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>

 

引用元:http://roraima-flower-essence.com/blog/2470