頭頂からはいる光が強くなったと感じます | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

エーテル体というのは体のすぐ外側の層にあるオーラで、肉体の鋳型のようなものになります。

 

エーテル体というのは人それぞれ違っており、生まれつき持ってきた特別な能力も、エーテル体にあったりします。

 

肉体に病気があらわれる以前に、、エーテル体に不具合があらわれてその後、症状があらわれたりします。

 

興味深いのが転んでケガをしたり、足を捻ったりするのも事前にわかるんですね。

 

感情的になったり、イライラしたり、というのも、エーテル体からきていることがあります。

 

ですから、エーテル体を本来の状態に戻すと、スッキリと気持ちがいいという感じになるかと思います^^

 

 

さて、エーテリックヒーリングのご感想です。

 

 

***************

先日はたいへんお世話になり、ありがとうございました☆

 

ヒーリングを受けまして、そのすぐあとに左の子宮筋腫が小さくなっていたのですね。ビックリしました。

 

テーマである「母親」とのことが割と解消されてきたかなと思います。約3週間、そのことの解消が進んだのだと思います。

 

夜、深夜に目が覚めてしまうということがそれまでに何度かあったのですがヒーリング後は割とぐっすり眠れております。

 

レイキの発霊法を行うときに頭頂からはいる光が強くなったと感じたり、お客様のお申し込みが増えたりしたのもちょっとビックリでした。

 

ありがとうございます。

***************

 

Aさん、ありがとうございました。

 

ヒーリングの最中はあまり体に触れることはありません。

 

エーテル体は肉体の外側の層にあるので、私の手が空中を舞うように何かを切ったり、撫でたり、取ったり。

 

きっとオーラが見えないと「何してるんだろう?」という感じでしょうね。

 

金子みすゞさんではありませんが「見えぬけれどもあるんだよ」です^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>