ハート | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

昨日はセッションを受けに行っていました。

 

9月中にセミナーを受けに行くのですが、昨日はセミナーを受ける前のエネルギーチェックと自分自身の癒しを兼ねてセッションに行きました。

 

感動しました。

 

 

クリスタルボディ・システムの新しいシリーズで、地球に新しくおりてきたエネルギーだったのですが、ヒーリングの説明文を読んで「これだ」と思いました。

 

文章に残っているエネルギーを感じたときには、キラキラな薄いピンクのエネルギーでとても優しくてピュアで純粋なエネルギーラブラブ

 

わっ、可愛いラブラブこのエネルギー好きラブラブという感じでした^^

 

そして、きっと多くの人が望んでいる状態、たくさんの人が帰りたいと思っている場所のように思えました。

 

実際に、私がセッションを受けたときにハートの奥からじんわりと優しさが戻ってきて、深いところから安心感がでて、真の母に抱かれているような感覚になりました。

 

「真の母」は、表現が難しいのですが、生みの親のことではなくて、「大いなる母」という感じです^^

 

 

「帰りたい」と思っている場所が、宇宙のどこかにある人っていると思います。

 

故郷がここではなくてどこかにあると、何だかもの悲しさがあるような、孤独感があるような感じになるかと思いますが、

 

その「帰りたい」という場所が、自分自身のハートにあったらどれだけの安定感が増すでしょうか。

 

帰りたいという感覚がある方にも良いかなと思いました^^

 

セッションが終わったあとは、ハートに安定感、安心感が増した感じがありました。

 

「ハートに居続けなさい」という話はたくさん聞いたことがあり、もちろんその情報は間違ってはいないと思いますし、その通りだと思います。

 

でも、居続けなければならないハートが傷ついていたなら、ハートに居続けることは困難ですし、それこそ一瞬、一瞬、「ハートにいなきゃ」と思わないと、ハートに居続けることなんてできません。

 

ハートを開くにしても、傷ついていたらハートなんて開けないんですよね。

 

そんな状態で、「ハートに居続けなさい」「ハートを開きなさい」「愛の状態にいなさい」と頑張るのは酷なことだと思います。

 

無理ですし、辛い。

 

それで、もしかしたら新しく地球におりてきた光線が助けになるかもと思いました。

 

今月末にセミナーへ行ってまいります♪

 

さて、帰りに立ち寄ったタイ料理屋さん。

 

いつも注文する生春巻き。

 

 

はじめて注文した春雨料理に感動!とても美味しかったです。

 

 

新商品のココナッツカレー。カレーラーメンになっていて斬新すぎる!

 

でも美味しかったです♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>