曼殊沙華のフラワーエッセンス | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

夕方、一面に咲く曼殊沙華の絨毯を見ていました。

 

 

蝶がひらひらと曼殊沙華にとまり、私が写真を撮ろうとしたらさっと逃げいった。

 

蝶に「お願い。戻ってきて」と話をしてみると、遠くまで逃げようとしたけれど、ちょっと考えているのか1~2周円を描いて舞い、こちらに戻ってきました。

 

「このお花にとまって」とお願いすると、ちょうど私がカメラを向けて待っていたお花にとまり、いい感じでポーズをとってくれている。

 

蝶はいろんなポーズをとってくれて、10枚くらい写真を撮りました。

 

撮り終えたあとに「ありがとう」と言うと、すぐにひらひらと去っていきました。

 

 

偶然なのかな。面白い。

 

曼殊沙華にもフラワーエッセンスがあり、「物質的な欲望」「執着」というチャレンジに良いです。

 

私がはじめて曼殊沙華のエッセンスを摂ったのはFE2というブランドなのですが、物質的な執着をコントロールできるようになりました。

 

自分のためにならないとわかっていながらも、執着してしまうこと、ありますよね。

 

例えば、甘い物が食べたい、とか、お酒でも買い物でも。

 

何かしら執着というものはあるかと思いますが、私がこのエッセンスを摂ったときは、「執着を手放す」とか「解放される」という感覚は少しはありましたが、それよりも執着に負けない意志力、コントロールする力がついた感じがありました。

 

これは面白い体験でした。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>