日本でも買える!STASH のハーブティ | オーロラを観るまでは・・・

The Stash Tea Company】は、海外で目にした事がよくあり、コーヒー派の私も気に入って飲むことが多い銘柄。





なんと日本でも飲めるんですよ♡

通販メインhttp://stashtea.jp/products/teabag/ですが、二子玉川には店舗ありです。


製品には【NON GMO】遺伝子組み換え食品は使ってない証があります。


お気に入りは、写真に写っている

【ワイルドラズベリー ハイビスカス】ハーブティなので、子どもと一緒に飲んでます。

夜でもOK 冷たくしても良いですね!



他には、【レモンジンジャー】は、スパイシーなジンジャーの味とレモンの酸味が夏の疲れをリセット。冷房で冷えた夏場にも。

【ペパーミント】清涼感のあるスッキリとしたお味。リフレッシュ効果、抜群。

フレイバーティの【ピーチティー】と【アールグレイ】は香り豊かで、リラックスタイムに飲みたい。

ちなみに、スタッシュティーカンパニーは、アメリカオレゴン州ポートランド郊外にある、世界各国のお茶とハーブを扱う会社で、1972年に紅茶やハーブを自然食品店に提供する古いビクトリアンスタイルハウスでの販売からスタートしたそう。

この度、5種類の【STASH】をコエタスのモニターに当選して送っていただいたのですが、スタッシュティーカンパニーは山本山のグループ会社で、米国の事業会社として運営!知らなかった!






特に休日の朝や、午後にゆっくり【STASH】を楽しむ贅沢時間。雨の朝も憂鬱にならずにすみます。