フラセラ U.V.Cカプセル でインナーケア | オーロラを観るまでは・・・

まだまだ紫外線も厳しい今日この頃。日傘もいまだにさしていますが、実はインナーケアもキチンと取り入れていますよ♡

Dr. わかば株式会社より発売の【U.V.Cカプセル】をモニターさせていただきました。


詳しくはhttps://www.fullacera.com/UVC_capsul/renewal


ちなみに、フラセラは、ドクターズコスメではかなり認知度が高いブランド。私は使った事はないのですが、希少な国産「ヒト幹細胞培養上清液」高配合の化粧品で、数々のコスメランキング入りしているみたいですよ。


今回は、今年5月にアルミパウチ入りにリニューアルし、さらに持ち運びも便利に!





スペインの天然植物由来原料で、UVBによる肌トラブルをサポートする効果が期待できる【ニュートロックスサン】配合のサプリメントは、紫外線を浴びた際の日焼けによるシミ・肌トラブルの原因に着目した製品なんです。

もちろん、シミの原因となるメラニン生成の抑制があるといわれているL-シスチンや、ビタミンC、ビタミンE、そしてビタミンB12も配合。これ一つでかなり優秀。




抗酸化力があるといわれるアスタキサンチンで、エイジングケアも同時に叶います。





12カプセル〜5カプセルまで。私は朝2カプセル、紫外線を多く浴びる外出が多い日には昼に2カプセル、そして、忘れずに帰宅後に1カプセルとってます。

忘れないように、キッチンカウンターが定位置! さすがに、効果はすぐにはわかりませんが、まずは一袋飲み終わりそうなので、引き続き摂っていきたいです。