オイルマッサージ 【アビヤンガ ボディウォッシュ】 | オーロラを観るまでは・・・

新発想のオイルマッサージをしながら洗える、泡立たないボディウォッシュ
「ARYURVIST アーユルヴィスト」の

【アビヤンガ】をここ半月ほど使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から泡タイプのボディーソープを家族で使っていて、勿論、手洗いのみタオルは使ってませんので、かなり取り入れやすかったです。

 

【アビヤンガ ボディウォッシュ】は今までのボディソープとは全く違う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接手で洗うだけで、オイルマッサージ、パック、お風呂上がりの保湿まで叶うので、特にこれからの季節にはとってもオススメ。

ボディローションを全身にかなり時間をかけてぬってましたが、確実に量は少なめでOKでした。

 

一昨年、スリランカに旅行していらい、かなりアーユルヴェーダには興味がありますが、この数千年も前から伝わるアーユルヴェーダの代表的なオイルマッサージ「アビヤンガ」を取り入れられるのが、【アビヤンガ ボディウォッシュ】。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イランイランを基調とした精油だけの上品な香りは、バスタイムをリラックスして優雅な時間にかえてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトセサミ、サンフラワー、ココナッツ、カスターの4種のオイルと、女性に嬉しいザクロやアロエなどの10種のエッセンス配合。植物&天然由来成分97%

試しに泡立つかやってみましたが、ほとんど泡立たない。本当、オイルそのもの。

 

 


詳しくはhttps://aryurvist.theshop.jp/items/2765486