最近の事、おすすめな事。

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


最近ですね、天使とか高次元存在のエネルギーってやつが見えるようになりまして…。

 

何言ってんだコイツ。

 

と思った方。

ですよね〜〜〜!!!

私も少し前までそうでした。

 

基本的には疑わず鵜呑みにせずで幅広く情報を集めたいと思っている人間ですが、
私だって、自分で体験したり相当検証しないとそんな不思議なこと信じませんよ。

 

今回超スピスピなお話ですが、実体験に基づいた話なのでよかったら読んでみてくださいね〜。

 

私の場合見えない存在を強制的に信じざるおえないような不思議な体験が起きまくりました。
ええ、そりゃまぁ。たくさん。

それでも完璧に信じるまで一年くらいかかりました。(疑いすぎ)

 

サイキックとか霊能力って怖いお化けとかが見える能力かと思っていましたが、どうやらどこに波長を合わせるかの問題で、私は天使系、宇宙系(!?)にチャンネルが合ったみたいで。

 

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

 

もー私だって訳わかりませんよ。
やっとブログに書けるくらい腑に落ちてきたところ。

まだ能力が開きかけなので大したことは出来ないんですが。

 

日々天使やら見えない存在に色々な事を助けてもらっています

 

私が特別なんじゃないんです。
みんな気づかないだけ、信じてないだけ。

誰だって見えない世界の存在に助けてもらえます。

 

この情報は読者様にシェアしたい。無料だし。

 

誰だって天使など見えない存在と仲良くなれる

今日私が一番言いたい事は、誰だって天使や宇宙人や神様など、高次元の見えない存在と仲良くなれて助けてもらえるって事。

高次元の見えない存在とは、神様、天使、宇宙人、アセンデットマスター、守護霊、ハイヤーセルフとか。(なんじゃそれっ?て方は調ると出てきますよ〜。)
龍とか妖精とかと仲良しの人もいる。

 

それにしても私の好きな本、アミ小さな宇宙人の世界って本当だったのだなぁとしみじみ。
読んだ時もこれは本当の話だなって感じたんですが、本当の本当でした。
(私の勘は正しかった笑)

宇宙人ってめっちゃハッピーで優しくて、とってもいい人。

そして人間なんて鼻くそレベルな高度な技術をもっています。

それをほぼ奉仕に使っている

まさにアミの世界。

それにしてもアミの値段上がりすぎ…買った時の10倍くらいになっていますね。
たくさんの人に読んで欲しいと思うのですが、こんなに値段が上がっているのに重版しないのかな。

 

高次元の存在に力を貸してもらう方法

  • 高次元の存在(天使とか宇宙人とか神様)は、人間の自由意志を尊重しなければいけないので、よっぽどの事がなければ手助けが出来ません。

不幸な事も魂を磨く体験の内なので見守るのみ。

なので、助けて欲しい時は積極的にお願いしましょう。

 

天使さん、神様!お願いしますって。

どんな小さなお願い事でもいいんですよ。
(私は、探し物とか、駐車場いいところ空けといて〜とか、そんな事もお願いしてます 笑 天使のサイン付きでいい場所が空いていたり。)

高次元の存在は寛大です。

 

もちろん人を不幸にするのはダメですよ。
見えない世界のルール、自分が放ったものは全て自分に戻ってきます

だから嫌なことをされたら仕返は必要ないんです。
放っておけば勝手に自爆するから。

 

悔しいかもしれないけど、見えない世界のことがわかってくると納得の事実です。
じゃあどうすれば良いか、心の持ってき方など。また今度詳しく書いていきますね。

そしてそんなネガディブな事やってると低次元の存在とチャンネルが合っちゃいますしね。

 

  • 嫌なことされたら、天使さんにエーテルコードってのを切ってもらって浄化してもらって、キラキラハッピー波動下さいってお願いしてくださいな。

(大丈夫?みなさん、付いて来れますか?笑)

 

誰だって失敗したり闇落ちするときもある

誰だって、ネガに落ちる時はあるから。

ハッピーキラキラオーラが目障りで。
ネガティブドロドロで、どうしても人の不幸ばっかり願っちゃうなら。

そんな時こそ高次元の存在に助けてもらってください。

 

  • 神様や天使さんにネガティブな感情を浄化してもらうようお願いしてみましょう。シリウス、アルクトゥルス、プレアデスとかの宇宙人にお願いしてもいいかも。

こんな私なんかの元には来てくれない。
なんて思う必要は全くないですよ。

みんなのところに来てくれます。

 

マジで願い事がかなうの?

すぐに願いが叶うかって言うと。

叶ったり、叶わなかったり。
忘れた頃に叶ったり、別の気づきや学びをもらえたり。

自分が願っている方と真逆に事が進んだりもしますが、結局はそれでよかった。
とかになったりね。

どちらにしても最善の方向に向かっていくはず。

引き寄せの法則と同じで、コツを掴んでくると小さいことはポコポコ叶う様になります。

 

結局人間関係と同じ

天使さんや宇宙人さんと仲良くなる方法は、人言関係と同じだと思えばいいのではないかと。

まずは存在を信じる。

天使や宇宙人、神様の存在を好きになる。

極端な信仰とかはいりません。

無理やり聖人君子になる必要だってないです。
人間だし。

 

天使と仲良くなる方法とかで調べると出てきますよ。

 

本当に天使が来てくれているか調べる方法

これも天使の合図とかで調べると出てきます。

私もその合図ほとんど体験しています。

 

天使さん、来てくれているなら分かるように合図をくださいって。

私は怒涛のエンジェルナンバー、室内で上から白い羽が存在をアピールするかのようにゆっくりゆっくり不自然に落ちてきたり、天使にまつわる物事が重なったり。
気づいてよ!!!と言わんばかりに色々起きて、エネルギーの光が見えてやっと信じました。

 

天使の羽をくださいってお願いすると数日のうちに何かしらの羽お届けしてくれると思います。
うちの家族はお願いした翌日、仕事が終わって家に帰ると玄関の目の前でキジバトの羽が落ちていました。(カラスの羽の場合は守護の意味があるみたいです、怖くないですよ。)

それ以来羽を見かけることはないし、その時あまりに不自然に目に飛び込んできたので自分宛てだってすぐわかったそうな。

バリバリ現実主義な人でしたが、あまりに不思議な事が起きるので今では家族総出で天使好きに 笑

 

 

まぁ、そんなこんなで今回はさわり程度でサクサク書いていきましたが、今後こんな感じの情報を書いていこうかなって。

 

お願いするのは無料だし、幸せになるし。

情報共有していきたいと思います。

そうそう、美容、エイジングケアにもめちゃ良いんですよ。
その事は実体験を絡めて今後書いていきますね!

 

こんな世の中ですから、天使さんや神様に頼ってみると良いかもです。

 

 

 

 

プロモコード割引

◆ 【 20HARU10  】でお会計から10%OFF!
(5
回までご利用可能、3月26日午前2時に終了予定)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)