気になっていたの試してみました。Johnson & Johnsonグループの商品紹介

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


Johnson & Johnsonと聞くと、なぜか甘酸っぱい気持ちになる私です。

ベビーオイル、ベビーパウダー、Clean & Clear。
ティーンの頃使っていました。
透明のベビーオイル、ふわふわのベビーパウダー。
大切にしていました。

90年代後半、Clean & Clearの拭き取り化粧水って肌質によって色違いが三種類くらいあったような?
懐かしいなぁ。
懐かしのコスメ記事とか大好きです。

今回は『Johnson & Johnsonグループ』の商品モニターという事でNeutrogena, Aveeno, Desitin, Johnson & Johnson, Neosporin, Clean & Clearの6ブランド。
大人からベビー用品まで、幅広く選ばせていただきました。

今回もiHerbさんの提供です。

 

気になっていた商品もあったのラッキー!
使ってみたらやっぱり便利でした。

 

iHerbは最近デパコスまで売ってますよね〜日本の化粧品も!
(以前日本の商品はお線香くらいしか見かけなかったような…ジャパニーズ香として売られていたのでしょうね。)

カスタマーサービスも日本語対応。
3万点以上の自然派商品を取り扱い、世界180ヶ国に発送しているショッピングサイトです。

 

それでは今回モニターさせて頂いた商品を紹介していきます。

 

まずは以前から気になっていた商品から。

Neosporin, + 鎮痛、ネオ・トゥー・ゴー!、応急処置消毒・鎮痛スプレー、0.26 fl oz (7.7 ml)

日本では手に入りにくくお土産に大量購入する人がいると言う、以前から気になっていた商品
値段もサイズも手頃なのでバラマキ土産にぴったりですよね。)

手に入りにくいと言っても最近ではiHerbで簡単に手に入るのでそんな事もなくなりましたね。
昔はアメリカ圏へ行く時に絶対買うものリストなんて作っていました。

持ち運び用の応急処置スプレーです
消毒+鎮痛作用のある局所麻酔配合。

切り傷やけど擦り傷などに使えるみたいです。
痛み止めの消毒剤って馴染みないけど、災害時旅行などあると絶対便利。

 

使ってみたらやっぱりとても便利でした。

まずワンプッシュで出てくる量が丁度いい

↓これでワンプッシュ。
ドバッと出過ぎないのがいい。

アウトドアや子供と出かける時なんかにカバンの中に入れておくと安心かなと。
※2歳以下の子供は医師にご相談くださいとありますので注意。

 

我が家では普段から積極的に使うことはないと思うけど、アウトドアの時は持ち歩いて普段は災害用避難バッグに入れておく事にしました。

例えば怪我をして満足に治療を受けることが出来ない緊急時、不衛生なところで怪我をしてしまったなど。
これがあったらかなり心強い。。。

 

リップクリームを少し大きくした程度の大きさで、かさばらないしスプレー式なのもいいですね。

分解してみた。

かなりおすすめ!外出先で怪我する事ってあまりないので出番は少ないと思うけど、2020年の買ってよかったに入りそう…。

 

余談ですが、昔女子力向上アイテムとして『使い捨て目薬をポーチに入れておく』と言うのが話題になったことがあるけれど。

これなら絆創膏、裁縫道具、使い捨て目薬のさらに上を行く『局所麻酔を持ち歩く女』ってのが可能に。

それにしても女子力向上って言葉…なんだか古臭い感じがしますね〜。
人間力?サバイバル力。

『局所麻酔を持ち歩く女』なんか面白い(笑)
良き話題作りにもなりそう。

 

Neosporin, オリジナル軟膏, 28.3g1 oz

同じくNeosporinの商品。

こちらは抗生剤の入ったクリーム。
薬箱に一個あるととっても便利そう。

普段抗生剤についてはかなり慎重に使用しています。
我が家ではなるべく自然なケアを心がけているので殆ど使うことはありません。

しかし、どうにもならない時ってあるんですよね。
そんな時は少量使っています。

ナチュラル志向ではあるけれど、全てを排除するわけでもなく臨機応変に取り入れようと考えています。

 

健康な時や時間がある時、ゆっくり小まめにケアができる時は必要ない事が多いと思いますが、災害時救急の時にあるとやはり心強いのではないかな。

と言う事で、これも災害バッグへ!
(普段も使える所に置いてあります。)

思ってたよりゆるくてほんの少量で十分伸びますね。

かなり容量があるのでお得感あります。
むしろ使用期限までに使いきれなそう。

 

今回モニターさせて頂いたオリジナルに+局所麻酔がプラスされたタイプもあります。
こちらの方が口コミが多いですね。

 

吹き出物にもいいかな~と思って痛み止め無しを選んだのですが、モニター期間中吹き出物ニキビ出来ず。検証できませんでした。

最近全然吹き出物出来ません!

美肌には食事です。絶対。
ニキビ吹き出物は出させない事が一番重要。


出来てしまったものは跡にならないようになるべく早く治すべし。
自分に合う塗り薬や化粧品などを見つけておくと良いですよね。

 

仕方ないので水虫の出来やすい家族に使ってもらいました。

目や体の広範囲に使うことは禁止されています。
使いやすいデイリータイプなのだろうけど、抗生剤なので短期間スポットでね。

 

この商品、ナチュラルなケアではどうしても無理悪玉菌の暴走箇所に使うのに良さそうです。

 

 

子供用のもあって成分が普通のものより穏やかなのかな?
サイズも半分で14,2gとコンパクト。
フォームタイプもあり。

ライフスタイルに合わせて選べそうです。

 

お次は高級ラインの化粧品

Neutrogena, Rapid Wrinkle Repair Moisturizer, Night

レチノール配合の夜用保湿クリームです。
ゆるめのテクスチャーでクリームと乳液の中間くらい。

私が使ってみて一番に思ったのはスルスル伸びて使いやすい
塗った後サラサラ!

肌の古い角質が剥がれ、新しいお肌に生まれ変わるお手伝いをレチノールで。
紫外線が弱くなってきたこれからの季節にぴったりな保湿剤。

レチノールなのに日々のお手入れに取り入れやすいと思います。
プッシュタイプなので使いやすさや清潔さもあります。

私はモニター期間中皮剥けがなかったので、穏やかに効いてくれるタイプなのかな?

それでもやっぱりレチノール。
肌が柔らかくなります。

がっつり剥けはしないけどきちんと仕事している。

レビューを見ると1、2週間で脱皮してきている人がいますね。
この辺は個人差ですね。

 

個人的に気になったのが香り
よくあるメロンとかキューカンバー系の香り。
少し甘いけど爽やかな香り。

私は天然の香りでないなら無い方が好きです。
無香料生活していると少しの香り(科学的な)でもキツくなるので特に気になってしまうのだと思います。

そんな私でも穏やかめな香りだなと感じたので普段から香りつきの製品を使っていればナチュラルな香りの部類に入るのかと思います。
昔だったら良い香りと思っただろう系の香り。

 

Neutrogena, ラピッドトーンリペア、ダークスポットコレクタ

スポットのシミ用美容液も試してみました。
塗った後すぐにサラサラになります。
サラッサラ!

さっきのナイトクリームも思ったけど化粧品の進化はすごい…。
とても使いやすくなっている。
パッケージが使いやすいとかではなくてね。

Neutrogenaは使いやすさ取り入れやすさ効果をしっかり実感したい人にぴったりですね。

便利で楽しくスキンケアが出来そうです。

 

この辺りは自分は何を優先して求めるかですね。

 

プッシュ式で出てくる化粧品好きです。
使いやすいし、衛生面でも◯。

 

お次はレビューがとても良いので買ってみました。

Desitin オムツかぶれ用クリーム

酸化亜鉛で皮膚を守りオムツかぶれの炎症を防いだり沈静に導くクリーム。
赤ちゃんにはもちろん、介護や大人の荒れた肌の保護にも良いと思います。

普段使いに最適なデイリーディフェンス(青のパケ)と、強力なマキシマムストレングス(紫のパケ)両方買ってみました。

 

酸化亜鉛はベビーパウダーなど化粧品に使われる成分ですね、ナチュラルな日焼け止めの成分でもあります。
デイリーは酸化亜鉛13%、ストロングは40%です。

 

酸化亜鉛が入る事によって、粒子のバリアーも出来て蒸れから守ってくれる
なるほど〜!

ベビーパウダーだけだとすぐに取れてしまうから、クリームタイプになっているとしっかり肌に密着してくれます。

 

↓上が紫のパッケージのストロングタイプ、下が青いパッケージのデイリー。
大体同じ量とって伸ばしてみます。

伸ばしてみるとかなり違いがありすね〜!

時間がたっても完全に乾燥することはありませんでした。
ペタペタします。

気持ち悪い感じではありませんが、気になる人はいると思います。
ワセリンと同じ感じかな。
ティッシュオフすると幾分マシに。

このペタペタがしっかり酸化亜鉛のパウダーを肌に密着させて肌を保護しているのだと思います。

 

これは介護での肌の保護にもいいのではないかな、なんて思いました。
もちろん大人のオムツかぶれにも。

 

私はアトピー体質なのですが、20代前半の頃会社の椅子でお尻がかぶれてしまって(笑)

見た目は綺麗な椅子ですけどね。
そりゃ色んな人が座ってますから…。(雑菌だらけ…)
社会人になって外食続き&仕事で疲れすぎて免疫下がっていたのもあると思います。

椅子を新しいのに変えてもらったらだいぶ良くなりましたけど。
それ以来my座布団は必須。

その頃の私に使ってもらいたいな。

 

仕事中はお尻が痒くなったり蒸れたら立ち上がれるからいいのだけど、美容院が地獄でした。
当時デジパーかけていたので長時間座っていなければいけない。
しかも美容院の椅子って防水なのでしょうね、めちゃ蒸れる。

めちゃもぞもぞしていたので落ち着きない子だと思われていたかも(笑)

今では笑い話ですが、悩んでいる人密かにいると思います。
お金も時間も自由で食事が一番乱れていた時期でもありました。

 

次はAveenoと言うブランド。
愛用している方も多いのでは?定番系の人気ブランドです。

シャンプーとボディークリーム。
ふわふわワイプの紹介です!ベビーのお顔用なのでふわふわ〜です。

 

Aveeno, ベビーハンド&フェイスワイプ

ワイプ大好きで色々試していますが、こちらのワイプはふわふわで気持ちがいい!
ベビーのワイプは良いものが多いので我が家のワイプはほとんどがベビー用です。

画像ではふわふわ感は伝わらないですね。

このコロナ渦でワイプを使う人も増えているかと。
消毒消毒で手がボロボロになっている人もいるみたいですね。

アロエとエンバクエキスの保湿肌をいたわり、植物性の界面活性剤が配合されているので優しい肌触りながら汚れもしっかりとふき取ってくれます

コンパクトなので車の中に置いておくのにもぴったり。
(ハンドル握る前に手を拭きたい人です。)

ティーツリーとミントの精油を垂らして殺菌力UP&気分もリフレッシュしてもいいと思います。

 

Aveeno, ベビー、デイリー・モイスチャー・ローション、無香料

スルスルーっと伸びてベタベタせずに使いやすい!肌表面もしっとりします。

肌への優しさも考えられていて使いやすいさもある。
昼間に乾燥を感じた時ササっと保湿出来て家事や仕事を邪魔しないので便利でした。

伸ばした跡が全然ない!

 

無香料と書いてありますが、ほんのり香りがあります。
石鹸のようなオロナインのような香りがうっっすらします。
原材料の香りなのかな?
私は嫌な匂いでは無いですね、無香料生活をしていて香りに過敏になっている私でも抵抗なく使えました。

たっぷり容量で伸びがいいのでデイリーに使うのにぴったり。
よく滑るので脚のマッサージなどにも良かったです。

 

Aveeno, ベビー、ウォッシュ & シャンプー、ほのかな香り

シャンプーの方はほのかな香りという事で清潔感のある石鹸系の香りがあります。
甘さや華やかさのある香りではなく、良いお家の清潔なお風呂の香りみたいな。
飾り気はないけどキレイなお姉さんの香りというか。

万人受けしそうな気がします。

正直洗っている時は匂いがキツイな〜好きじゃない香りだなと思ったのですが、しっかり洗い流して乾かした後の髪の匂いがすごく良い感じでした。
良い香りに。

私は普段ほぼ無香料生活なので極端だと思います。
レビューを見るとほのかな香りと感じている人が殆どなので私が過敏すぎるのでしょう。

使い心地は問題なく良いです。
泡立ちはサクサク系でモコモコ泡立つわけではありませんが、しっかり汚れを落としてくれて刺激も感じませんでした。
良いなと思ったのが泡切れが良く、洗い流しやすい所
いつまでも頭皮に残っているような気持ち悪い感じなし

肌に優しい系シャンプー特有のキシキシ感なし。
トリートメントなしでも問題ありませんでした。
仕上がりは重すぎず軽すぎず、ややしっとり系かな。

肌に優しい系のシャンプーは使い心地が悪いだとかキシキシする扱いずらいイメージがあるかもしれませんが、こちらは使いやすいので肌に優しい系シャンプーに移行中の方の入門編シャンプーに良さそうです。

 

クリームもシャンプーもAveenoの製品は、香料や化学成分を避けた方が良いのかも?と意識し始めた方がまず使ってみるのに良いブランドだと思いました。
家族をナチュラル志向に移行させたい人とか、このシャンプーなら抵抗なく使えると思います。

いきなり天然成分オンリー!とかだと使いにくくて拒否される可能性もありますしね。

肌への優しさと使いやすいさのバランスが取れていて、幅広い層のニーズに合いやすい商品だと感じました。
たくさんの人が使っているのが納得のブランドでした。

 

と、今回のモニターはここまで。

・・・・・・・・・・・・・

普段であれば買う事はない商品を試すと色々な気づきがあってとても面白いです。
何か気になる商品はありましたでしょうか?

 

今回は『Johnson & Johnsonグループ』のモニターという事でNeutrogena, Aveeno, Desitin, Johnson & Johnson, Neosporin, Clean & Clearの6ブランドが対象になる割引コードをいただきました!

当ブログに掲載されているリンクから購入いただきますとの5%割引が受けられます。
ぜひ活用してお得で楽しいお買い物をしてくださいね!
※必ず買い物カゴで割引になっているかご確認ください。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ



現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)