自由が丘のラーメン屋さん。

北口を出て、スタバの角を左に入って2つ目の路地を入る。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

自由が丘での用事のあと、小腹を「ラーメンで」満たしたくなりまして飛び込み。

お店があるのが地下ですし、カウンターのみですので、子連れにはなかなか厳ちい。。。

が!

そんなことよりもなによりもとにかくラーメンが食べたくなってしまったの!


お昼時は過ぎていて、店内は貸し切り状態でしたので、お店の方に確認してから入らせてもらいました。
三年熟成醤油三種入りらーめんをわくわく待ちます。

化学調味料や化学物質不使用のだしってなんて健康的!
おまけに麺も無添加麺とな。

大人も子供も安心ですので、おちびがもう少し大きくなったら一緒にこれるね。

じゃん!
まずはスープだけ頂きます。
と優しいお出汁でなんだかもの足りないかも。。。

と思いきや、歯応えのある麺にしっかりスープは染み込んでくれているので、麺と一緒に頂くとなかなか美味しい。

チャーシューも香ばしいよ。


和風でまるでお蕎麦のような、とってもやさすぃーーいラーメンでございました。

と思って帰りしなに看板を見ると、『身体に優しい』で売っていたのね!
「らーめん」の文字しか見えていませんでした。

ラーメンっぽいラーメンではなかったのですが、これはこれで美味しかったです(๑´ㅂ`๑)



𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒

春先にも使えるパーカーが欲しい。
𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒

スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡