新宿のイタリアン。

ホテルサンルートプラザ新宿1F。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
ベビーカー入店可。
おむつ替えスペース(有)(※同じフロア内のお化粧室)
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


「ブッフェ」と聞くと心躍りすぎるあまり、諸手を挙げて飛びつくクセがあるのですが、質より量的なお店も多いため、行ってから後悔することもしばしば。

とりわけ、お洒落で美味しくてコスパ抜群!
なホテルブッフェ、“ MORETHAN TAPAS LOUNGE(モアザン タパスラウンジ) ” さんに出会ってしまってからは、こちらを越えるブッフェレストランに出会えるはずもないだろうと少し新規開拓熱が下がっております。


とはいえ食べ歩きが命なスト子的には定期的に新規開拓もしていかないと。

もはやなんの使命感なのかは分かりませぬが、そんな中でも気になっておりました、ホテルブッフェへ。

千円台のワンプレートランチもありますが、メイン料理にハーフブッフェがつくランチがやはり人気のご様子。

ハーフブッフェと言っても、サラダバーに。

パン類。



スープもあって。

フルーツもドリンクバーもありますのでなかなか満腹になりまする。


モンキーバナナも置いてあって可愛かった!
おちびの食いつきも良かったです。

メイン料理はピッツァ・パスタか、お魚・お肉料理から選べます。
ピッツァランチのマルゲリータ。
思っていたより小ぶりでした。
そしてモッツアレラが控えめでトマトソースが強め。

パスタランチはやまと豚のサルシッチャとピッゼリーニのクリームソースを。
シェアした状態で持ってきていただけました。
うんうん、こちらは美味しい!


ホテル内のレストランなので!と思っていましたが、授乳室はありませんでした。
多目的お手洗いはありますので、もしもの場合はそちらでとのこと。

レストランはとても綺麗ですし、広々とした空間の居心地は良かったです。

ただ、やっぱりホテルブッフェで、
“ MORETHAN TAPAS LOUNGE(モアザン タパスラウンジ) ” に勝てるお店はやっぱり見つからないなぁ。

早くまた行きたいなぁ。

𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒


𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒


スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡