東京駅の和食やさん。

JPタワーKITTE 5F。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
座敷の個室あり。
授乳室、おむつ替えスペースあり(同フロア内)
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

子連れ同士で集まるご飯会はお店選びが悩ましいところ。

お子をごろんさせておける座敷タイプで、かつ個室であれば最強なのですが、個室だとチャージ料がかかってしまうことも多く、なかなかどんぴしゃなお店を探すのに苦戦しております。

そんな折、先輩ママよりもってこいのお店をご提案いただきましてランチ!
ちなみにベビーカーは入り口でお預かりパターンの様でした。

今回予約をしていてくれた個室のお部屋はこちら!
掘りごたつ式!すてき!

ちなみにお席を予約をする場合は「おばんざい御膳」(2,450円〜)の注文が必要だそうです。

そもそも子供メインの飲食店ですと、お味のクオリティはいまいちのわりに、2,000円を越える価格帯ってザラですので、そちらに比べたらまったく問題なし!

籠に入って出てくるおばんざいたち。
小鉢でいろいろ楽しめるの、嬉しい♪

その他お料理も、天ぷらにお刺身にローストビーフにおでんと多種多様!




最後はドリンクとわらび餅で〆。


とにかく周りに気兼ねなく、ゆったりとお食事を楽しめるのが嬉しいです。


さらに同フロア(5階)に授乳室&オムツ替えルームもありますので安心であります。





ちなみに今回は東京駅の店舗を利用しましたが、
渋谷マークシティ内にも店舗がありました。


個人的には渋谷の方がアクセスがよいのでお次があれば渋谷店に行ってみよーっと。

𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒

𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒



詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡