新橋の中華料理屋さん。

西新橋交差点から外堀通り左側を虎ノ門方面へ進み、一本裏に入る。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

新橋エリアで3店舗展開している、人気の中華料理屋さん。

新橋のおすすめランチを探すと、必ずと言ってよいほどこちらのお店がヒットしますので、密かに訪問機会を狙っておりました。


訪れたのは西新橋一丁目の本店。

飲食店がちらほらありますが、とにかくランチタイムにはサラリーマンが群がりますので、どこもかしこも行列覚悟のランチ激戦区。

そんなエリアの地下にお店はあります。

ランチは「刀削麺」と「頂点 石焼麻婆豆腐」。

刀削麺ランチは近場なのもあって、“ Xi'AN(シーアン) ” さんによく行っていました。懐かしい。

ほぼテーブル席ですので、相席は必須。
そもそも人気店ですので、みんなあの話題の一品を連れ立ってわいわい食べております活気のあるお店です。

メディアなどでもよく取り上げられているのは「頂点 石焼麻婆豆腐」ですが、一人で辛さに悶絶しながら食す自信がありませんでしたので、大人しく(?)坦々刀削麺。
「頂点 石焼麻婆豆腐」でなくとも、

か、辛い!
あ、熱い!
う、旨い!

周りもみなさま汗をかきかき、はふはふしながら必死に食べていました。

美味しかった!
辛さと熱さがお腹にくるせいもあってか、食べ終えると結構な重量感。満足。


ただ、一つ言えることは、おひとりさまランチにはちょっぴりつらいな!泣


スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡