西新宿のフルーツパーラー。

警察署のお隣区画。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

これでも(?)スト子なもので、フルーツが大好きです。
可能な限り毎日フルーツが食べたい。

本当は、美味しい手作りパンと淹れたてコーヒーと数種類のフルーツでのんびり朝食を♪
なんて毎日を送りたいのですが、そんな落ち着いた日常はいつになることやら。

日頃の鬱憤を手っ取り早く晴らすべく、フルーツパフェやフルーツサンド摂取熱が定期的に高まるため、気になるお店はこまめにチェックしているのですが、この日は待望のフルーツサンドが人気のお店へ。

土日祝日はお休みなのと、何故だか運悪く、平日のランチでもクローズのタイミングに当たってしまったことが何度かありまして。

やっとオープンしている時に近くにいることができましたので、喜びのあまり飛び込みました。

フルーツショップ カンノさんに併設されたフルーツパーラーでした。

店内はわりと質素な食堂的雰囲気。

サンドウィッチ以外にもランチメニューはいろいろありましたが、もちろん脇目も振らずに、5種のフルーツからなるフルーツサンドを♡
プチサラダに別添えフルーツ、ドリンク込みで1,000円也。

時期によってフルーツは異なるようです。
薄く綺麗にスライスされたフルーツたちが幾重にも。
クリームは控えめですので、ほぼフルーツのお味として楽しむことができます。



老舗フルーツショップなだけあり、昔ながらのフルーツサンドという感じでした。

新鮮さやフォトジェニックさはありませんが、フルーツたっぷりでボリュームは満点ですので満足感はあります。

フルーツパンケーキも気になりますのでまたお邪魔してみよう。

お次はすんなり入れるとよいな。笑


𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒



𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
Uber Eats での初回のご注文が 
¥1,000 割引になる、紹介コードです!
お会計時にぜひお使いください♪

: eats-rjnmv9   

http://ubr.to/EatsGiveGet
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡