銀座のおうどん屋さん。

銀座8丁目の銀座グランドホテルのB1階。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

何度登場しているかわかりませんが、妊婦健診後のお決まりランチの中華料理、“ 桃花源(とうかげん) ” さん 。

同じ、銀座グランドホテル内に気になるおうどん屋さんがありましたので、たまにはこちらへ。

“ つるとんたん ” を彷彿とさせる、大きなおどんぶりのおうどんがディスプレイに並んでいてわくわく。


一時期イベント帰りによく行っていた、“つるとんたん” 。
大きなおどんぶりにたーっぷりのスープで頂くおうどんがたまらなく好きでした。


パスタに関してもクリーム系のメニューがとにかく大好物ですので、(←でぶ)
おうどんメニューにクリーム関連があると迷いなく選択してしまいます。

よって、明太子クリームおうどん。


スープは出汁も効いていて美味しいのですが、少しさらっとしているので、あまりおうどんに絡むという感じではありません。

あと、おうどんは柔らかめなので、もう少しコシが強めが好きです(๑•̀д•́๑)
スープの味は美味しかったんだけどなー。


でもなんだか、“ つるとんたん ” の「明太子クリームのおうどん」を久しぶりに食べたくなってしまいました。

「カルボナーラのおうどん」か「鷄クリームのおうどん」でもよいなぁ。

久しぶりにホームページをみたら「海老クリームのおうどん」や「貝柱クリームのおうどん」なんてメニューも増えてるうぅぅぅぅ (º﹃º♡ ) 

気になります。。。






星星星星星星星星星星


スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡