自由が丘のカフェ、パンケーキ。

九品仏川緑道沿い。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

お寿司を食べて。
渡来武(トライブ) ” さんでラーメンを食べて。

さて、カフェで休憩でもしますか。(!!!!!)


甘いものって本当に別腹なんですよね。
嗚呼恐ろしい。


スイーツカフェを求めて、九品仏川緑道をぷらぷらしていると、土日はいつも行列のカフェが空いていそうなのを発見。(この日は水曜日でした☻)


店名を確認したことがなかったので初めて気がつきましたが、いつも気になっていた行列店は、「奇跡のパンケーキ」で人気の、
“ FLIPPER'S(フリッパーズ) ” さんでした。

幸せのパンケーキ ” さんには行ったことはありますが、“ FLIPPER'S(フリッパーズ) ”  さんは未訪問でしたので、嬉しいっ。

混雑確認のために以前から何度か往復したことのある階段。(笑)
装飾がとってもおしゃれ。

驚いたことに、フリッパーズさんでもタピオカドリンクメニューが!
しかも、パックジュースタイプ!

お洒落ですし、プラコップタイプより断然エコですよね?
ビニール素材の面積としては変わらないのだろうか。

でも、街のタピオカドリンク店がみんなパックタイプにしたら、巷で問題のゴミ問題が緩和される気がします。
ジャスミンミルクティにしました。

お洒落ですが、懸念点は冷たくなるのに時間がかかる点でしょうか。
温かいタピオカがドリンクの温度まで上げて上げてしまっているのが少し残念。


パンケーキはこの時の限定メニューでした、
「奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み」を。
生地がとにかくほわほわなスフレパンケーキにあまおうがごーろごろとトッピング。

パンケーキに鎮座しております、雪見大福のような柔らかなお餅生地を開きますと、あまおうジェラートとホイップクリームがぎっちり包まれております。
なんて贅沢な雪見大福!!!違うけど!
美味しいぃ。

さらに別添えのあまおうソースはお好みで。
あまおうをこれでもかと味わえて幸せでした。

ソファー席は多くはありませんが、ベビー用のチェアも貸して頂けますし。

なんとおもちゃや絵本まで!

子連れにも優しいお店でした♡
 


昨年からずっと気になっているパーカー。
やっぱりかわいい。

もともとはこちらのメーカーのデザインで流行っている気がします。
どちらにしようかなー。


スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お世話になっているポイントサイトはこちら

お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡