新宿の台湾料理、カフェ。

新宿ミロード7F。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

モザイク通りにあった、“ 騒豆花(サオドウファ)   ” さんの、タピオカの販売カーに惹かれて寄り道。

台湾メニューを見ていたら急に豆花(トウフゥア)が食べたくなってしまいましたので、ゆっくりできるカフェの方にお邪魔してみました。

真っ赤な提灯が台湾感を掻き立てますね。
台湾行きたいなぁ。

平日のおやつ頃はそこそこ空いていました⌄̈⃝

カフェ休憩に寄ったものの、メニューをみるとルーロー飯を食べたくなってしまう。

意思を貫き通して、お目当ての豆花。
芋圓(ユーイェン)豆花。
お店の方にどちらがおすすめか尋ねると、個人的には冷たい方が♪…と教えて頂きましたので、冷たい方にしてみました。

台湾に行った際は温かいのを食べたなぁ。
懐かしい。

台湾行きたい。

豆花自体にお味はないものの、豆乳のまろやかな風味が。
甘いシロップ?蜜?につかっているので、そちらと一緒に頂くと優しい甘さで冷んやりとしていて美味しい!
小豆の甘さがまた美味しかったなぁ。
芋圓(ユーイェン)ももちもちで好き。

しっかりお腹もいっぱいになりまして満足な休憩時間となりました。

おちびがちょうど寝てしまっていたので、大荷物でよたよたとお邪魔しましたが、お店の方がとっても親切に荷物を持ってくださったりのフォローをしてくださり、とってもありがたかったです(´;д;`)


少し混雑は落ち着いたのか、なかなか穴場でしたので、今度はお食事メニューも試してみたいな。

そして、台湾に行きたいよ!!!!!!


𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒

オーバーサイズ、かわいい( º﹃º )

𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐˒˒


スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お世話になっているポイントサイトはこちら

お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡