刈ると剃るでカルソルなんです!   茨城県下妻市床屋カルソルのブログです

刈ると剃るでカルソルなんです!   茨城県下妻市床屋カルソルのブログです

メンズカット パーマ カラー シェービング  フェード スキンフェード バーバースタイル 筑西市 つくば市 常総市


カルソルは床屋、理容室です。男性のヘアスタイルならお任せください。

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正をご用意しております。ヘアスタイルのお悩みがございましたら、ご相談ください。


当店は、赤ちゃんから、学生さん、社会人の方、年配の方まで幅広い世代のお客様にご来店頂いております。

『ちょっと髪でも切りに行ってこようかな!!』といったかんじでお気軽にご来店ください。

初めての方もどうぞ!!ご来店お待ちしております。


当店は予約制ではございません。ご来店順にご案内しております。


ホームページ  http://www.kalsol.jp/

Amebaでブログを始めよう!
3日(日曜)から6日(水曜)まで
リフレッシュ休業いたします
よろしくお願いします
いつもカルソルを御利用いただき、誠にありがとうございます。


茨城県内全域に、外出自粛要請が出たのを受けて、当分の間受付時間を
平日    午前9時〜午後6時30分
土日祝日  午前8時30分〜午後5時
といたします。


繰り返しになりますが、
発熱、のどの痛み、せき、鼻水、倦怠感、
におい・味が分からない等の症状のある方は、体調が回復、症状が改善してから2週間後を目安に御来店をお願いします。


さらに、
2週間以内に、東京や緊急事態宣言の対象地域に行かれた方、またそれらの地域から帰省された方は、申し訳ございませんが御来店の自粛をお願いします。




車で御来店されたお客様は、お待ちになる場合、1度店内で受付された後、車内でお待ちいただくようお願いします。
順番が来たら、こちらからお声掛けいたします。


お顔剃りについて、
対面施術でもありますし、滞在時間も長くなる為、気になる方は、顔剃り無しのコースもありますので、お気軽にお申し付けください。
 

今後の状況により、また営業内容を変更する可能性もあります。




皆様とわたし達の明るい未来のために
御協力よろしくお願いします。