当店からのお願い | 刈ると剃るでカルソルなんです!   茨城県下妻市床屋カルソルのブログです

刈ると剃るでカルソルなんです!   茨城県下妻市床屋カルソルのブログです

メンズカット パーマ カラー シェービング  フェード スキンフェード バーバースタイル 筑西市 つくば市 常総市

いつもカルソルを御利用いただき、誠にありがとうございます。


お客様と私たちの安全、安心を守るため、お願いがございます。


発熱、のどの痛み、せき、鼻水、倦怠感、

におい・味が分からない等の症状のある方につきましては、体調が回復、症状が改善してからの御来店をお願いします。


また、ここ3週間以内に海外渡航歴のある方、ご家族又は職場等で新型コロナウイルス感染者が確認された方も、一定期間御来店を控えていただくよう、よろしくお願いします。


新型コロナウイルスに感染すると死ぬ可能性もあります。


皆様も同じだと思いますが、私も新型コロナには感染したくはありません。


そして、お客様にも感染させたくないし、家族にも感染させたくありません。


御協力よろしくお願いします。




◉御来店予定のお客様へ


当店でも、消毒等は、出来る限りしております。


ですが、感染リスクはゼロとは言い切れません。


不特定多数のお客様が御来店されますので、中には無自覚無症状の感染者もいるかもしれません。


そういう事を御理解した上で、御来店してください。

 

よろしくお願いします。