こんばんはAnge Masumiです💕

たいぶご無沙汰しておりました。


本日2月14日、Angeは12周年を迎えました。
本当に感謝の一言です。

作品をお迎え下さったお客様。
いつも素敵な作品を作って下さる作家さん、委託でお世話になっている丹波屋様・イベントでお世話になっているFKDインターパーク様。
ありがとうございます。


今後も頑張ってまいります!
どうぞ宜しくお願い致します。


本日2月14日から3月14日までの1ヶ月、店内10%OFFで販売させて頂きます♪

素敵な作品がもりもりです。

スペシャルセットも✨✨




作品のご紹介・営業日はAngeのInstagramでご紹介しておりますのでぜひ覗いてみて下さい。



明日は通常なら定休日ですが、10時半〜16時まで営業致します。


ご来店お待ちしております。


こんにちはAnge Masumiです。

Rabbit crochetさんの干支あみぐるみ【辰】
出来上がりました✨✨
毎年楽しみにして下さっているお客様お待たせいたしました。

予約スタートビックリマーク


みどり



お店を留守にしている時がありますので

Instagram @angemasumi又はLINEにてご連絡下さい。


ご連絡お待ちしております。



こんにちはAnge Masumiですラブラブ

11月3日〜6日の4日間益子陶器市2023秋に出店させて頂きました。

4時半に起き6時出発🚗
初日は7時前だというのに大渋滞😱
無事会場につきお店の準備をしている所からお客様が。。バタバタ始まった初日。

素敵な作品がたくさん並びました✨✨




2日目は法事があり私は不在でしたが3人の作家さんがお店番。


3日目、あやしい雲行きからの雨☔️

濡れながらサイドシートをはり、シートに溜まった雨水を捨てる…の繰り返し。

お客様も帰るかなーと思ったらみなさん雨宿りをしていて。上がった途端…この人出。


4日目は平日なのでのんびり出発し9時オープン。

風が強く作品が吹き飛ばされたりしましたが暑いくらいのお天気でした。

平日でしたがたくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。



初日の1番にバッグをお買い上げくださった群馬からのお客様がまた来てお気に入りですーとバッグをお持ちくださって。嬉しかった♡


新参者の私たちに声をかけてくださったお近くの出店者様。色々教えてくれたそらまめ工房さんのご夫婦😊 また春に会おう!と言って下さりみなさんありがとうございました。


春の陶器市にも出たい!のですが、、10日間。。

ん。。会議が必要だ。



今回お手伝いくださった

you and newさん・otomoさん・RUKOさん・chiseさん・cielさんありがとうございました。


益子観光協会様・くみあい広場様大変お世話になりました。




こんばんはAnge Masumiですラブラブ

大変ご無沙汰しております。
ブログを放置しており申し訳ありません。


3日より益子陶器市2023秋に出店してます!


出店場所はくみあい広場

たぬきさんの向かい側あたりになります!


初日・2日目とたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

あと2日間楽しみます😊


益子陶器市にお越しの際はぜひAngeブースにお立ち寄り下さい♪


明日はRUKOさん・Atelier cielさんと私の3人でお待ちしております。




Instagramにて随時更新しております!

@angemasumi




おはようございますAnge Masumiですラブラブ

宇都宮は昨日すごい豪雨☔️でした。
滝の下にいるみたいな雨。風もすごいし、特別警報が何度も…。
私の住んでいる所は全く被害がありませんでしたがすぐ近くの道は冠水していたようです。
今週は☔️マークばかり。
昨日みたいにならない事を祈ります。

自宅玄関の吹抜け・階段の窓が開いているのを思い出し…。。
お店から自宅まで1分もかからないのに…強風で傘折れた😱おかげで全身ずぶ濡れ〜。

予想通り、玄関も階段もびちゃびちゃでした💦


雨が小降りになったので夕方お買い物がてらくらしっくさんに納品に行きました。


小物入れと花かごを納品しました。






宇都宮駅をご利用の際はパセオ2階丹波屋栃木くらしっくにお立ち寄り下さい😊