ハワイのお勧め両替所「Tギャラリアで注意すること」

ハワイのお勧め両替所Tギャラリアで注意すること おすすめ情報

ハワイのお勧め両替所「Tギャラリアで注意すること」

ハワイで両替所はいくつかありますが、個人的にお勧めなのがTギャラリアの両替所です。路面の両替所よりレートが少し悪いかもしれませんが、店内だしやっぱり安心です。

以前、両替所のレートをチェックした時はこんな感じでした。

ハワイで両替するならどこのレートが一番いいのか調べてみた。
ハワイで両替するならどこのレートが一番いいのか調べてみた。 ハワイに来たら両替は必ずしますよね。 ハワイでは両替所がいくつかありますが、ワイキキ近辺の両替所の本日(2018/6/23)のレートをチェックして来ました。 ワイキキのロイヤルハワ...

お勧めの両替所「Tギャラリア」で両替する際の注意事項をまとめました。

まずは営業時間:現在は11AM-6PMになっています。*2019年11月6日現在

(今までは、9:30AM-10PMだったのですが、アジアからの観光客が減りリストラをした影響もあるのかもしれません。)

オプショナルツアーの前に、待合場所のTギャラリアで両替してから行こうと思っていて行ってみたらTギャラリアの両替所が空いていなかったなんてことにならないように注意してください。

ハワイのお勧め両替所Tギャラリアで注意すること

両替はパスポートが必要です。(両替の際はパスポートをお忘れなく。)
両替限度額は、お一人US999ドルまでです。
ハワイのお勧め両替所Tギャラリアで注意すること

Tギャラリアで両替する際には、やっている時間とパスポート、限度額に注意してくださいね!!

最新の両替レートは?

2019年11月13日現在の情報です。この日のレートは1ドル112.62円でした。(1万円で88.79ドル)
ハワイのお勧め両替所Tギャラリアで注意すること

インスタグラム:@hawaiine55
ツイッター:@hawaiine55

でも日々のハワイ情報を発信中です。ハワイの最新の両替レートもアップしていたりもするのでよかったらフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました