ホールフーズの保冷バック新色登場してました。

ホールフーズ クーラーバッグ おすすめ情報
ハワイ好きKANA
ハワイ好きKANA

ハワイで買い物する時、冷たいものを入れる保冷バッグがほしいのですが、

ハワイいいね!!  編集長AKA
ハワイいいね!! 編集長AKA

ホールフーズで大きめサイズの保冷バッグが出ていましたよ!HAWAIIの文字も付いているのでお土産にも良さそうです。

ーー

ホールフーズの保冷バック新色登場してました。

ホールフーズ クーラーバッグ
ホールフーズの保冷バッグに新しい色が出ていました。ブルーと白のカラーです。
このクーラーバッグは大き目のサイズなのでスーパーなどでの買い物の時になどにとっても便利です。

ホールフーズのロゴとHAWAIIの文字が入っているのでハワイのお土産にもお勧めです。
スーパーでの買い物の時には、自分のエコバッグを持って買いに行くのがハワイの常識です。(スーパーのビニール袋は有料です。)
ハワイのロコも愛用するホールフーズの保冷バッグ是非チェックしてみてください。

ホールフーズ クーラーバッグ

以前は同じ保冷バッグではこんな色が出ていました。

ホールフーズの最新エコバックは、こちらです!!保冷用で9.99ドル (更新)色違いのホールフーズ赤エコバッグをご紹介!
ホールフーズの最新バッグは、こちら。 サイズも大きく、保冷用で9.99ドルのExtra Large Shopping Coolerがお勧めです。 ホールフーズのエコバッグは、どんどんと新作がでますね。 こちらは、保冷用の大きめなバッグで、か...
ホールフーズ2016年夏の新作?エコバックはこれがお勧め。ボーダーの保冷用バックに、HAWAIIの文字と波のデザインのトートバックがなんともハワイらしい。
2016年ホールフーズに新しいオーガニックトートバックと保冷用バックが登場していました!! まずは、HAWAIIの文字と波のデザインがおしゃれな、オーガニックトートバック。18.99ドル HAWAIIの文字と、波のデザインがなんともハワイら...

日本でも人気あります。

その他のホールフーズのエコバック情報

ホールフーズのエコバックは本当に人気です。
ハワイのエコバック情報はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました