ブログで「ありがとうを伝える」ときめた11月。

ありがとうを伝えだしたら、

この人にありがとう。あ、そしたらこの人にもありがとう。

とどんどん広がっていって、最終的には宇宙の始まりにまでなっちゃうんじゃないかなぁなんて思えてきました(笑)


 

さて、昨日は、我が家でマンツーマンでお伝えしている「パーソナルカラリスト養成講座」の日(o^^o)

似合うだけじゃない、心が喜ぶ色をお伝えできるように私の学んだことを集約してお伝えしているのですが、今後はジュエリーに集中するため今回が最後の講座。



 

私がパーソナルカラーを学んだきっかけは、将来、自分でお客さまと話しながら素敵なジュエリーを提案できるといいなぁぁ。と思ったから。


なんだけど、


学んだスクールの先生のお声掛けで、そのスクールの講師の試験を受け、見事合格!

3年ほどパーソナルカラーとイメージコンサルタント養成講座の講師をさせていただくことになったのでした♡



ジュエリーに色や形を生かしたいと思っていたのに思いもよらない講師業。

でも、その寄り道があったから、今は堂々と言えます(o^^o)


私にとって色(光)はお友達♡

そして服はオーラ♡♡



第一印象をよく見せるための色や服選びよりも、自分がワクワクHappyになる色や服を堂々と身につける♡そこにパーソナルカラーを知っておくと便利♡♡ってことを。



それを伝えたくてオリジナルカリキュラムのカラー講座を考え伝え始めた数年前。

私からカラリスト講座を学びたいとおっしゃってくださった、Aちゃん、Mちゃん、Hさん、心からありがとう♡♡♡


皆さんのご活躍を本当に心から祈っているの♡♡みんな大好き(o^^o)♡



そして、カラースクール(Lアカデミー)のH先生。講師時代に親切にアドバイスやご指導いただいたこと、そして、先生の色が好き!講師業が好き‼︎という情熱、素敵でした♡



「好き‼︎」は力‼︎

生き生きと世界が動く、時間が動く♡



Lアカデミーの皆様、生徒さん、そこで知り合えたお友達たちに、「ありがとう」と伝えたい(o^^o)ありがとう♡♡♡




 いつも心にスマイル♡

パーソナルジュエリーデザイナー Mizu(ミヅ)

(Personal Jewelry designer Mizu)



私のパーソナルカラーのグループの色の壁見っけ♡神戸異人館あたりで♡