こんばんは。


2019年はじめてのブログ。

久しぶりのブログです。



そして今日は立春。

新しい年、新しい春の始まり♡



皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?



私はなんとなぁく動きずらかった1月が終わり、2月になった途端、もの凄いスピードで動き出した感じです。



そして今日は、お友達がシェアしてくださったある方のブログを読んで、ハッとしたんです!


(あぁ、気がついてよかった。本当に。)




ざっくり書きますと、その方のブログには

「わかる人にだけ伝わればいい」

と言っているある作家さんの言葉と

引き寄せとの関係の事が書かれていました。



ちなみに私は「引き寄せ」とは、、、

行動を起こす時、意識的にも無意識的にも自分が発した言葉や思いに従って行動を決定していて、その結果として起こる現象。

と思っています。




さて、話を戻すとですね、




昨年まで私は、

「伝わる人に伝わればいい」みたいな事を口に出していました~(汗)


なので、このブログを読ませていただいた時は本当に「ドキッ」としたのです。

そして、同時に「ハッ」と気がつきました。






私、本当は違う



本当は


本当は


本当は私、


『私のつくるジュエリーを多くの方のハート(手元)に届けたい!』




思えば

「伝わる人だけに

と言っていた自分は、何かに遠慮しているような気持ちでもあり、

もし理解されなったらどうしよう、、という怖さから自分を守っているような感じもあり、



あぁ、自分に正々堂々と顔を向けられない



先ずは鏡の前の自分から変えるんだ!

M.ジャクソンのMan in the mirror より)



あ~~、すっごい自分に正直に生きていると思っていたけれど、まだまだ偽りがありました。ごめんよ私。でも、気がつけてよかったよ~。



本当に感謝、感謝です♡




というわけで、

太陰太陽暦の新年を迎えた日に宣言しておこうと思います(o^^o)



2019年、私は、


一つ(o^^o)

昨年立ち上げたジュエリーブランド「MaiaRhea(マイアレイア)」を多くの方のハートへとお届けできています♡


一つ(o^^o)

オーダーメイドでお作りするジュエリーが何であるかを明確にお伝えして素晴らしいジュエリーをお届けしています♡


一つ(o^^o)

今年もHappyジュエリーライフを多くの方に送っていただけるよう私自身楽しく皆さまと関わっていま~す♡



という事で、今年も皆さま、よろしくお願いいたします(o^^o)




いつも心にスマイル♡

パーソナルジュエリーデザイナー Mizu(ミヅ)

(Personal Jewelry designer Mizu)