野球のお話。

 

来シーズンに向けて、FAとかトレードとか新入団とか、スポーツニュースでいろいろ知るわけですが、私の応援している楽天のお話です。野球

 

嶋さんが退団っていうのがえっ!びっくり なんでよ!! → ヤクルトにいくことになりましたが、出場機会が増える可能性があるっていうのは、選手にとっては大事なことなのかなぁ...それにしてもゲッソリでした。

 

ロッテの鈴木大地選手の入団。んー、でいったいどこを守るのかな?目

 

今日のニュースでは、元西武の牧田投手も入団するとか。。

 

楽天の生え抜き選手がだんだんと少なくなってきてしまって、寂しいと言えば寂しい感じ。来シーズンが今シーズンより順位が上がれば、それなりに補強は成功だったと言えるのだろうけど。。浅村選手も最初は西武の選手だよね。。感が強かったけど、シーズンが終わってみれば、侍ジャパンにも楽天の選手として選ばれてるのがチョキだったりもしてるので、慣れ・・なのかな~。

 

早くシーズン始まらないかな~(笑) いやいや選手の人たちにも休養が必要ですよね。お疲れ様でした!

 

 

 

 


LINE公式アカウントを始めました。

ブログへの質問・感想・リクエストなどありましたらご活用下さい。メッセージは一斉送信になりますが、トークに返信(送信)していただくと個別のやり取りになります。ですので、お気軽に話しかけてみて下さいね。^^

   

  

ID:@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

 


※ 11/23 メッセージツールを「マシュマロ」→「LINE公式アカウント」に変更しました。このお知らせは11/30まで表示します。!(^^)