毎日のように、作りかけ、発掘モノ・・編み物関係は探せば探すほど出てきてしまう状態です。(^^; 手の手術のこともあるけれど、気力が出ない数年間、ハンドメイド系のモノはなるべく目につかないところにしまって?ありました。目につくと余計にストレス状態になってしまうので。(^^;

 

今日はクロバーさんから販売されている「花あみルーム」を発掘。

 

スタンダードのほうとミニのほう、両方持っています。プラス参考本まで。(+_+) 指や手首が痛い頃は、編み物はできなくても、毛糸に触っていたいという思いがあって、役に立ちそうなツールは購入していました。

 

でも...使わないと...持ちぐされ...ですよね。チーン

少し手を加えれば、普段の生活のアクセントになったりするのに...ね。

 

どれもこれも、これからは目につくところに置いておかないと!^^

 

 

 

 

 

 


LINE公式アカウントを始めました。

ブログへの質問・感想・リクエストなどありましたらご活用下さい。メッセージは一斉送信になりますが、トークに返信(送信)していただくと個別のやり取りになります。ですので、お気軽に話しかけてみて下さいね。^^

   

  

ID:@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

 


※ 11/23 メッセージツールを「マシュマロ」→「LINE公式アカウント」に変更しました。このお知らせは11/30まで表示します。!(^^)