ユーチューブを見ていたら和牛商品券がどうのこうの。コロナの緊急記者会見で森友学園の捏造話を持ち出す東京中日新聞のことなど、日本のマスコミがいかに腐っているかが垣間見えたのではないだろうか。スーパーから商品が無くなっているって報道も完全なマスコミによるデマだし、デマで国民を混乱に陥れることばかりやっているのがテレビや新聞などのオールドメディアである。
 和牛商品券なんて内閣府で議題にすらなっていないし、もしそういう話があったとしたら農林族議員の間の話でしかないだろう。あるいは農林部会での一つの提案レベルの話かもしれない。そしてこのソース元が日本農業新聞という業界紙だから信憑性はほぼゼロ。こういう業界紙なんてゲーム雑誌が妄想で新作ソフトの内容を予想するレベルでしかないのに、これが公平を装う反日オールドメディアが一緒になって報道してしまうから混乱してしまうのである。
 そして反日メディアで有名な東京(中日)新聞も武漢コロナの緊急会見で森友である。森友なんてマスコミがでっち上げた捏造であるにもかかわらず、こんな馬鹿なことを未だに問題にしようとしているのは、中国様に我々は頑張っていますとアピールするためだろう。違うというのならおまえら反日メディアに疑惑がないことを証明してみろ!
 更に最近のマスコミはスーパーの品薄を煽り、空っぽの商品棚だけを撮影して国民を煽るデマをやっている。しかしいろんな店に行って調査してみた私の感覚では、空になっている棚はほんの一部であり、マスクや消毒系商品以外は多くの棚には商品が溢れかえっている。カップ麺についても全部売れているわけではなく一部に片寄っているし、スーパーで売り切れているカップ麺もドラックストアに行けば普通に大量に売っているのは私が現地に足を運んで調べて確認済みだ。
 こんなオールドメディアの報道をあなたは許せるか?もういい加減にテレビの報道番組を見るのはやめにして、新聞を取っている人も今すぐ解約することをお勧めする。あいつらは国民を煽って混乱させることが目的であることはこれでよくわかっただろう。と書いたところで新聞を読むような情弱はこんなブログを見てないか。