新たに当教室オリジナルDragon転写紙が加わりましたので、コース紹介しております。 | 香港 ポーセラーツ Mon Petit Atelier de Porcelaine in HK

香港 ポーセラーツ Mon Petit Atelier de Porcelaine in HK

香港 九龍半島 チムサーチョイにて、2015年10月よりポーセラーツ教室を主宰しております。
当教室オリジナル転写紙VictoriaHarbour、HongKong Panda、Dragon、Chinese New Yearなどがございます。
香港の思い出を作りに来てくださいね♡

リボン香港柄Victoria harbour

2015年10月オープン当初より香港柄Victoria habour転写紙を使って

額装をメインにした作品をたくさん作って頂いております。

こちらのVictoria Harbour転写紙は当教室オリジナルとなっており、

送別品にもたくさん作って頂いている人気のオリジナル転写紙です。

お好みの白磁でお作り頂けますが、額装がぴったりサイズでお勧めです。

長方形・正方形どちらもお勧めです。

お好みの方をお選びください音符

 


  

   

   などなど音譜

  ムーブメントをつけて時計になりますニコニコ

 

リボンHong Kong * Panda

Hong Kong * Panda転写紙も当教室オリジナルデザインとなっております。

チャイナ服を着たパンダちゃんにチャイニーズ柄を合わせて、

中秋、旧正月はもちろん香港気分を満喫してください。

そして願い事の文字も入れてポーセラーツでお願いしちゃいましょう♪

 

 

 などなど音譜

 

リボンDragon

新たにDragon転写紙がオリジナルで加わりました。

お重・額装はもちろんは、色々な白磁に合わせてお使い頂けます。

 

 

 などなど音譜

 

リボンフリーコース

当Atelierにあるお好きな白磁でお好きな転写紙でお作りください。

初心者の方にはまずトライアルをお勧めしております、その後

フリーコースに進まれるほうが転写紙の貼り方や今後何を作りたいかが

イメージつくかと思います。

 

 

クローバーいずれのコースにかかりますので、お読みください。

・金彩 1枚につき10ドル

・焼成費 1枚につき20ドル(20cm以上は1枚30ドル)

・白磁、転写紙については日本より仕入れているものがほとんどです。

 為替の変動によってお値段が少し変動する可能性がございますのでご了承ください。


クローバーお持ち込みの白磁について

材質・形状によっては焼成できない場合がございますので、ご注意ください。
持ち込み白磁につきましては、焼成後割れたり、その他トラブルが起こる可能性があります。
その際、レッスン費返金、白磁代などの諸費用は一切の責任はもてませんので、ご了承願います。
すでに転写紙をお持ちの方も転写紙持ち込み可能ですが、こちらも注意点がございますので

お問い合わせまたはレッスン時にご相談ください。

 

リボントライアルコース


スクエアプレート2枚

トライアル用の転写紙の中からお選び頂けます。

こちらのコースはレッスン費にすべて材料・焼成など含まれているお得なコースです。

(おひとり様1回限り)

 

   などなど音譜

 

こちらのスクエアプレートは在庫がなくなり次第終了する予定にしております。

 

リボン手形・足形コース

 

クローバー予約の際には必ず手形足形コースをご記載ください。

事前にお写真転写紙をご希望の方は1週間前までにはご連絡ください。

また絵の具使用、お写真転写紙について注意点がございますので

ご予約時にお伝えさせて頂きます。

 

 

 

リボン写真コース

思い出の写真をポーセラーツで残したいビックリマーク

そんな貴方にお勧めです。

もちろん愛犬などもOK音譜

 

クローバーこちらのコースは少なくても1週間前までにはお申込みください。

事前にご連絡でのやりとりが必須なります。

 

 

 

 

リボン入会金は頂いておりませんので、単発でのLesson可能です。
ワンレッスン2時間制です、ワンレッスンで出来上がる作品とツーレッスン以上必要な場合もございますので、ご相談ください。
2時間後、ティータイムとして30分ほど見ております。

作業が終わられていない方はこの30分を用いて作業頂くことは可能ですが、Total2時間半でのご退出をお願いします。
その後は延長料金となりますので、ご注意ください。

リボン作品のお渡しについて
出来上がった作品は焼成が必要なため、当日お持ち帰りできません。

受講日より10日以降であれば焼成し終えていますので、事前連絡の上、

レッスン開催中に取りにいらしてください。

また半年過ぎての作品でご連絡のない作品につきましては、こちらで処分させていただきますので、ご注意ください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ