常習犯罪組織たるアールシースタッフ株式会社の労働基準法違反罪や2項強盗罪等千の犯罪を告発するブログ

労働基準法違反罪のアールシースタッフや公用文書等毀棄罪の小寺幸美が繰り広げる脅迫・強盗・隠匿・暴力・詐欺・覗きの犯罪記録

何故、日本郵政は、最高裁への内容証明は隠匿せずに被告の明石市役所と被告知人の最高検の郵便物を隠匿し、何故、最高検は内容証明書を毀棄隠匿したのか?

2018-06-16 18:02:05 | 日記
     一年振りに、ようやく、画像のアップロードが正常に機能しました。
    昨年5月に、被告の明石警察の奥田殺人犯(西明石駅前交番)や近藤殺人犯(小久保交番)が覆面をした犯行時の画像や、同月初旬頃に両殺人犯が受領した労災請求書等の画像を大きめのサイズでアップロードしましたが、同じ頃に「被告の大阪高裁・被告の大阪高検・被告の神戸地裁・被告の兵庫県知事・兵庫県警・被告の兵庫労働局長」らも労災請求書を受領しましたので、大きめの危機感が発生し、小さめの画像に変造されました。
     そして、同じく労災請求書を受領した被告の裁判官藤本ちあき殺人犯は、同公用文書を所有者で被告の泉房穂明石市長へ回付すると訴訟詐欺が不可能となるので、隠匿したまま、変造4、5日後に偽の欠席裁判を開始しました。
    尚、前回投稿した末尾の画像、田中強盗夫婦の画像は、昨年2月に投稿した大きめの画像をコピーしたものです。
 
    さて、本日の本題です。
    画像は、知人の原告が受取り拒絶した郵便物や労災請求書を本年5月26日に受領しながら未だに真実を入力しないで同郵便業務を完了しない被告の藤本泰弘殺人犯を本年5月26日に撮ったものと、同郵便物の追跡記録です。
    労災請求書同封の明石市役所の郵便物が同市役所へ戻ると、労災詐欺事件も訴訟詐欺事件も解決し、被告らの刑務所収監が始まりますので、民事訴訟のみならず刑事訴訟も開始されます。
    被告の明石郵便局隠匿中の郵便物の追跡番号は、下記のとおり、527‐00‐50096‐3ですが、受取り拒絶日5月26日を5月7日に変造しています。

藤本泰弘殺人犯と安井宣博殺人犯両被告のツーショット
 追跡番号は、527‐00‐50096‐3です。

 受取り拒絶は、次の画像のとおり、確かに5月26日です。 

 

  

 

    何故、頓馬に日付を変造したのか。  上の画像で被告の藤本泰弘が右手に持つ明石市役所の封筒に貼付された受取拒絶の一式書類に労災請求書が含まれている事実を、とんずらの藤本が知ったからです。

    つまり、昨年までは、被告の明石警察が労災請求書を隠匿する役割だったため、橋本久子・阿部・井上らの別所・藤江強盗住民連合は同署へ労災請求書を隠匿させる毀棄罪共犯を重ねましたが、本年2月以降の訴訟告知時に被告の明石郵便局が40枚ほどの労災請求書を隠匿した事件を契機に現在は専ら明石郵便局が隠匿の役割を担ってるものです。

"明石警察率いる「事後強盗・2項強盗殺人軍団明石市別所町組」" を YouTube で見る

    尚、投稿数分前に、被告の明石郵便局へ隠匿理由を問い合わせたところ、被告の末広殺人犯は答えられずに得意の電話切り業務に専念しましたし、本日投稿する動画も全て被告の「兵庫県警察・大阪高裁・神戸地裁」が毀棄隠匿中の訴訟資料です。

    アップロードの無事を記念して6月15日午後7時30分、溜まった画像を追加投稿します。  

 

"被告の神戸地裁明石支部の書記官が原告らに現行犯逮捕される動画(上編)" を YouTube で見る

 

最高検察庁の大野恒太郎殺人犯と大阪高等検察庁の尾崎道夫殺人犯が内容証明書を毀棄した公用文書等毀棄罪を承継する毀棄罪で原告に現行犯逮捕された被告の大釜桂子神戸地裁書記官

 
 
大釜桂子に教唆された明石警察が訴訟告知の妨害役に指定したマックスバリュ西明石南町店の駐車場で強盗小唄を披露する被告の奥田殺人犯(西明石駅前交番)の画像と動画
 
 

逮捕逃亡中のためトンネル掘り師を装うさる殺人犯の山下粗相の大将。
 
 
 
「逮捕すんのやったら何時でも逮捕せえ。粗相やったら何度もしたことがある」と、通行中の女性に意気がった山下がその後どのように豹変したかは、次回以降記事化します。
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被告の兵庫労働局が4年前に認... | トップ | 被告Aを現行犯逮捕した原告B... »
最新の画像もっと見る