恋愛したいのであれば話し合いというものを理解するべき | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

話し合うという事がどういった事かを理解出来ていないから別れる事になってしまって復縁したいと望んでいる人がいます。

しかし話し合うという事がどういった事か理解出来ていなければ復縁することは出来ません。

 

今回は話し合うという事について考察してみたいと思います。

話し合うという事はお互いの意見を交換するという事であって自分の要求を押し通す事ではありません。

あくまでお互いの思いを好感し理解を深め合う為の行為です。

にもかかわらず自分の言い分を通す為の行為を話し合いだと勘違いしている人がいます。

そんな考え方をしていると相手との人間関係を深めることは出来ません。

人間関係が深まらない結果、お付き合いしていた人と別れてしまう事になるのです。


自分が話し合いを理解していないから別れてしまった人はその原因に自分で気付くことが出来ません。

自分で気付くことが出来る人であれば別れる前に気付いて何とかできたはずです。

別れてしまったという事は自分で自分の考え違いに気付けないという事なのです。

自分が気に入らないから、自分が不愉快だから、自分の為に自分の都合の良い話を押し通したい、その時点で考え方が間違っているとは思わないのでしょうか?

相手の意見や考え方はどうでもいいのでしょうか?

しかも自分の意見を押し通すために自分に都合の良い意見だけを言い、人の意見には耳を傾けません。

また自分の意見を押し通すために相手の揚げ足を取ったり、相手を攻撃したりします。

それのどこが相手と仲良くなる行為になるのでしょうか?

相手と仲良くする気が無い行為をしながら、好きです、復縁したいです、っておかしいと思わないのでしょうか?

それをおかしいと思えない自分を恥じるべきです。


話し合いが出来ない人を好きでいられる人はいません。

どんなに好きでもその感情は目減りします。

相手の感情を減らす行為をしながら完全になくなってから焦る、なんて意味が無いとは思わないのでしょうか?

恋愛したいのであれば話し合いというものを理解するべきです。

 

こちらも話し合いが分からない人が多い事が復縁出来ない人が多い事の理由お読みください。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分自身の魅力というものを客観視して冷静に見ることが出来なければならない

 

復縁したいんです、と言いながら、復讐したいんです、という人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner