ふざけた考え方の人は迷惑だから復縁を望むべきではない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい、けれど自分では出来ない、となればとれる方法は限られてきます。

諦めるか、運に任せるか、復縁屋に依頼するか、くらいしかありません。

しかし復縁したい人の中にはどの方法も取りたくないという人がいます。

何故ならもっと自分に都合よく復縁出来る方法があると思っているからです。

考えて頂きたいのですが、復縁を諦めたくないけれど自力で出来ない、運に任せたくない、復縁屋にお金をかけたくない、もっと自分に都合よく復縁出来る方法があるはず、という考え方をしている人に復縁は無理ではないでしょうか?

現実が見えていない人に復縁出来る事はありません。

 

その上でどうしようもないから少額で復縁させてくれる復縁屋を探す、という人は多いです。

友達でもなく営利団体である会社組織でしかない復縁屋にただで復縁させてもらおうと考えるその考え方は既に問題があるのではないでしょうか?

自分が悪くて別れてしまって、何が悪いかもわかっていなくて、その上反省もしていない人がただで復縁屋に動いてもらって復縁したいって土台無理な話だとは思わないのでしょうか?


それ以外にも相手の住所が分からない、相手の状況が分からない、相手の連絡先が分からないにもかかわらず、ただで何とかしようと考えている人もいます。

何をどう考えたらそんな発想が出来るのでしょうか?仮にお金がかかるという事を理解しても数万円、よくて5万程度しか考えません。

その金額で何をしてもらうつもりなのでしょうか?

逆に聞きたいのですがその金額を貰ったとしてあなたに何が出来るのでしょうか?

2万や3万で復縁させてくれる人がどこにいるのでしょうか?

2万や3万で都合に良い考え方をしている人の都合の良い考え通りに動いている人なんてどこにいるのでしょうか?

その時点で考え方が舐め過ぎなのです。

 

復縁自体も舐めていますし、相手の事も舐めています。

そんな人が相手の事が本当に好きなんて信じられません。


自分が悪いのに自分を直す気も無く自力で復縁出来ない人が、ただで復縁させてくれ、という時点でふざけているのです。

ふざけた考え方の人は迷惑ですから復縁を望むべきではありません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛したいのであれば話し合いというものを理解するべき

 

自分自身の魅力というものを客観視して冷静に見ることが出来なければならない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner