考え無しに手当たり次第復縁屋に電話する人は自分が正常なのかから考えるべき | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと言って手当たり次第に色々な復縁屋に電話される方がいますが、断言しますがこういった方に復縁出来る事はありません。

本人は色々な話を聞きたいという考え方ですが、そもそも手当たり次第に電話している時点で話を聞いていないからです。

二回も三回も電話してきてその都度前に電話してきたことも覚えていないし、話した内容も覚えていない、という人は多いです。

いっぱい電話しすぎてどこに電話したか分からなくなりました、そう発言する時点で自分の事をおかしいとは思えないのでしょうか?

まぁおかしいと思っていないからそういった発言が出来るのでしょうが、自分がおかしいことに気付かない人がどんな話を聞いたって復縁出来る訳がありません。

また色々な話を聞くと言ってもただ聞くだけで考えることはありません。

ただ聞いてただおうむ返しをする、それだけです。

そこに理解も無ければ正しいか間違っているかを考える事もありません。

そんな人のどこに復縁出来る可能性があるのでしょうか?

電話をした会社を覚えていない、その時点で何も考えていないという事です。

それは復縁したいのではなく話をしたいだけです。

話の内容を覚えていない時点で、何も考えたい無いという事です。

復縁がしたいのではなく話がしたいだけです。

意味のない事をする事に意味はあるのでしょうか?

むしろそうやって意味のない事をする性格を直さない限り復縁出来ないとは気付かないのでしょうか?


真剣に話を聞くという事が出来ない人と話す必要はあるのでしょうか?

話を聞かず考える事も無く、真剣でもないのに復縁したいと愚痴を垂れ流す、そんな人のどこに魅力があるのでしょうか?

そんな人と復縁したい人なんて存在するはずはがない事に気付かないのでしょうか?

手当たり次第の復縁屋の電話される方は、その時点でその人自身に大きな問題がある事が分かるのです。

むしろこういった方に必要なのは復縁屋ではなく病院ではないでしょうか?

精神に問題があるとしか思えません。

復縁したいと手当たり次第に色々な復縁屋に電話される方は自分が正常なのかから考えるべきだともいます。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手の言う事を信用するという事についても考える必要がある

 

依存先を変更する事と復縁する事は別物であるはず

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner