復縁したい人の中にわずかに存在する、考える事も想像する事もしない、出来ない、という人 | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

考えるという事はとても大事な事です。

 

想像する事もとても大事な事です。

にもかかわらず復縁したい人の中には考える事も想像する事もしない、出来ない、という人がいます。

そういった方は当たり前の事ですが、復縁出来ている人はいません。

こうしたら結果がどうなるかを考える事が出来ない人はしてはいけない事、すべきでない事を平気でします。

そして悪い結果を迎えてしなければよかったと後悔するのです。


しかしこれらの事は一か八か成功する可能性もあって成功しない可能性もあるというものではなく、間違いなく失敗する可能性しかない、というものです。

100%ダメだとわかっている事を考えもせずにしてしまってしなければよかったと後悔しているのです。

相手が忙しいと言っているなら連絡しなければいいのです。

暇な時に連絡すればいいのではないでしょうか?

 

にもかかわらず自分が今したいからと考え無しに連絡をして、相手から怒られた、相手から無視された、と嘆くことにどんな意味があるのでしょうか?

思いついたらとりあえずやってみる、ではなく、それをしたらどうなるかという事ぐらい考えてもいいのではないでしょうか?

復縁したいと言いながらとりあえず思いついたことをしてみる、その結果状況が悪くなる、これのどこに意味があるのでしょうか?

少し考えればしないほうがいい事が分かるくらい単純な事なのに考えないのは何故でしょうか?

少し想像すればいい事がない事が分かるくらい簡単な事なのに想像しないのは何故なのでしょうか?

そんな考え無しに結果を想像せず悪い結果を迎えてから後悔するような反省も発展も無い人と誰がお付き合いしたいのでしょうか?

誰がそんな人を好きになるのでしょうか?


好きになることも無く嫌われるしかないような考え方や行動をしている人が、復縁したいって何がしないのでしょうか?

そんな簡単なこともわからないのでしょうか?

こんな簡単なこともわからないのであれば恋愛どころの騒ぎではありません。

人としてやり直したほうが早いのではないでしょうか?

 

ただ逆に言えば、そういったところを改善することが出来れば、復縁お可能性は格段に上がる、と言えるのです。

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

考え無しに手当たり次第復縁屋に電話する人は自分が正常なのかから考えるべき

 

相手の言う事を信用するという事についても考える必要がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner