人に好きになって欲しいと願う上でどんな考え方が正しいのか? | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手に好きな人がいる、という場合において考えなければならない事は、どうしたら相手がその人を嫌いになるかという事でしょうか?

それともどうしたら自分が相手にとってそれ以上好きになれる存在になれるかという事でしょうか?

どう考えても後者が正しい考え方だと思うのですが、復縁したいと望む人の考え方は前者です。


何故自分をより高みに上げようと考えるのではなく、誰かを引き摺り下ろして自分より下に持っていきたいと考えるのでしょうか?

そんなに自分に自信が無いのでしょうか?

しかし自信のない人のどこに魅力があるのでしょうか?

そんなに他人が気になるのでしょうか?

他人ばかり気にする人のどこに魅力があるのでしょうか?

自分を上げるのではなく人の足を引っ張りたいのでしょうか?

人の足を引っ張ろうとする人のどこに魅力があるのでしょうか?

復縁したい人は、自分の考え方が既に魅力のない人の考え方でしかないことに気付くべきです。

考えて頂きたいのですが、魅力のないお付き合いの対象として考えられない人が、復縁したい相手に好きな人がいないからといってお付き合いする事が出来るのでしょうか?

復縁したい相手が今の好きな人を嫌いになったからといって魅力のない考え方をしている自分のところに来る可能性はどれだけあるのでしょうか?

人の足を引っ張りたいという考え方をするのではなく、より自分を高みに魅力的にと考える人になって初めてその復縁したい人が振り向いてくれるのではないでしょうか?

自分に自信が無いなら自分に自信をつけるべきです。

人の足を引っ張ったからといって自分に自信がつくわけではありません。

他人が落ちたからといって自分が上がる訳ではありません。

あくまで他人が自分より下になっただけです。

自分より魅力的な人はいっぱいいるでしょう。

同時に自分の方が魅力的だという人もいっぱいいるでしょう。

その中で自分をよりあげていこうと考えるのが正しいのではないでしょうか?

とりあえず足を引っ張って自分より下を増やすと考えるのが正しいのでしょうか?


好きな人を振り向かせるって、自分が魅力的になる事ではないのでしょうか?

 

好きな人を振り向かせるとは、人の足を引っ張って自分より下に下げる事なのでしょうか?

 

復縁したい人は、人に好きになって欲しいと願う上でどんな考え方が正しいのか、という事をしっかり考える必要があります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人の中に存在する考える事も想像する事もしない、出来ない、という人

 

考え無しに手当たり次第復縁屋に電話する人は自分が正常なのかから考えるべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner