原因を見ずに結果だけを変えたいと望む事に意味はない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

何か明確な悪い部分があって別れてしまったのであれば、その部分は改善しなければ復縁出来ないですが、お互いが今現在の状況ではどうにもならないという場合であればお互いが成長しない限り復縁出来る事はないと思います。

例えばお互いの価値観が違う場合、その価値観を無理に変えようとするのではなく、二人で新しい価値観を構築する、二人の価値観を新しく構築しながら合わせていく、というのがお付き合いするうえで必要な事です。

人と人の価値観が違うのは当たり前の事であり、価値観の違いで別れるというのは別れの理由として実は正しくありません。

価値観を合わせる事が出来なかった、どうしても許せない価値観が相手にあった、というのが別れの原因になります。

であれば価値観を無理に相手に寄せても復縁は出来ません。

お互いがお互いで二人で新しい価値観を構築する、二人の価値観を新しく構築しながら合わせていく、という事が出来るように成長しなければ解決しない問題なのです。

別れの原因なんて色々あるでしょう。

もちろん明らかに相手に対して悪い事をしてしまって別れた人もいるでしょうが、元々合わなかった、お互いが子供過ぎた、なんて理由で別れている人もいるでしょう。

お互いにちょっとした悪い部分があっただけなのに仕方なく別れる事になってしまった人もいるでしょう。

明らかに相手に対して悪い事をしてしまって別れた場合以外は今の自分のまま、今の状況のまま、今の状態のまま、出来る事なんて自分では何もないに等しいのではないでしょうか?

多少時間がかかるにしろ成長するしかないのではないでしょうか?

 

もちろんそれを復縁屋に依頼するというのも一つの手段です。

しかし自分の力で復縁したいという人は、人として成長するしかないのです。

にもかかわらず自分の力で復縁したい、今現在の状況ではどうにもならない、という人が今現在の状況のままで自分の力で復縁したい、と考えているから復縁出来ない人が多いのです。


物事は原因があるから結果がある訳で、復縁したい人は、原因を見ずに結果だけを変えたいと望む事に意味はないという事に気付かなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい場合に相手に異性の影をちらつかせるのはアリか?ナシか?

 

復縁は無理でしょうし、恋愛は無理でしょうし、人間関係を築くことも無理

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner