自分に都合の良い答えを聞きたいような質問であればその人は所詮その程度 | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいので相手に連絡するべきでしょうか?今は控えるべきでしょうか?

復縁したい相手に対してポジティブに考えてもいいでしょうか?

復縁したい相手がこういった事をしていますがどういった心境でしょうか?

嫌いになった訳じゃない、と言われた場合は可能性はあるのでしょうか?

好きという気持ちが分からなくなったと別れの理由が分かりません。

等の質問をよく見かけますが、こういった質問をしている人ほど復縁出来ないのだろうな、と感じます。

何故なら復縁したい場合に真っ先に考えなければならない別れの原因を理解しよう、別れの原因を理解しよう、という姿勢が全く見えないからです。

別れた時の自分のまま連絡すべきかどうか考える事に意味はあるのでしょうか?

別れた時の自分のままポジティブに考える事に意味はあるのでしょうか?

別れた時に自分のまま相手の行動を気にしてどんな意味があるのでしょうか?

別れた時の自分が嫌いじゃないと言われても別れた事実は変わりません。

ちゃんと好きという気持ちが分からないとあなたの事を好きな気持ちが薄れたと理由をきちんと言われています。

事実をはっきりと理解して復縁したいのか、自分の願望に沿って考えて復縁出来たらいいなぁ、と考えるのでは大違いです。


しかし上記の質問を言う方は両方同じ事だと考えて自分の復縁は真剣なものだと勘違いしています。

真剣に事実を理解して改善に努めている人と事実を見るのではなく自分に都合の良い事態になったらいいな、と考えている人が同じである訳が無いのです。

そんなふざけた考え方をしている人に復縁の可能性は無いな、と感じるのは当然ではないでしょうか?

復縁したいならしたいなりの考え方というものがあるのではないでしょうか?

甘い考え方をしている人はそういった考え方をしているから別れてしまった事実にまだ気付かないのでしょうか?

その時点で復縁の可能性なんてある訳が無いのです。

質問自体が自分に都合の良い答えを聞きたいような質問であればその人は所詮その程度という事なのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛自体が出来ない人の望む復縁は復縁ではなくただの恋愛ごっこでしかない

 

原因を見ずに結果だけを変えたいと望む事に意味はない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner