自分が本気で復縁したい、自分が本気で相手を幸せにしたい、という方が復縁出来る | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁は難しいと思いますか?という質問を頂く事があります。

もちろん詳しくお話を聞いていれば難易度について想定ではありますがお答えすることが出来ます。

しかし話を聞いても別れた理由に心当たりが無い、等と言われてしまうと難易度についてお答えすることは出来ません。

情報が少ない場合は復縁工作などで相手の実情を探ってみない限り復縁の難易度について判断することは出来ないからです。

また復縁自体の難易度が高くない人でも復縁が難しい人もいます。

状況自体は悪くないのですが、復縁したい人が何が問題なのかを理解していなければ状況の問題ではなくその人の問題となってしまうからです。

そういった意味で言うのであれば復縁したいと望んで復縁屋に相談してくる人で復縁の難易度が低い人はいません。

むしろ自分で復縁出来ないから復縁屋に相談してきている訳で難しいと思わないのであれば相談してきていないと思います。

にもかかわらず復縁は難しいと思いますか?という質問をするという事は実際の難易度を気にして質問している訳ではないという事です。

自分自身で復縁は難しい事を理解しているのに他人から復縁出来ますよ、と言われたいだけの質問なのです。

そんなことをして意味が無いとは思わないのでしょうか?


復縁は難易度の問題ではないのです。

 

本人にやる気があるかどうか、本人が事の重大さを理解しているかどうか、本人が自分を改善する気があるかどうか、なのです。

 

そしてこういった考え方の足りない人が、復縁は難しいと思いますか?という質問をする人なのです。


逆に聞きたいのですが、難しいと言われたら復縁を諦めるのでしょうか?簡単と言われたら復縁をやる気になるのでしょうか?

そんな難易度くらいで復縁したいかどうかを決めようとしているのでしょうか?

そんな中途半端な気持ちなら復縁を望まなくていいのではないでしょうか?

適当な気持ちで復縁を望まれる相手にも迷惑です。

 

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の相手を蔑にする部分や自分に都合よく考えるところを改善して復縁したい

 

復縁したい人のほとんどは現実が見えていないから復縁出来ない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner