復縁の可能性が低い方法を選ぶのか、復縁の可能性が髙い方を選ぶのか | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の一番の問題は想像力の欠如です。

もっと言ってしまえば考えていないのです。

本人は考えているつもりかもしれませんが、あくまでつもりであり全く考えてないと言ってもいいくらいです。

何をしたらどうなるか、何をしたからどうなったか、全く考えようとすらしていない人ばかりです。

そもそも別れた原因も相手の事を考えていなかったから相手の気持ちが離れてしまったという事にすら気付いていないのです。

相手の気持ちが離れてしまった事が理解出来るのであれば反省するはずで、反省もしていないのにどうやって連絡をしたらいいか、なんて考えは起きないはずです。

よく相手のリアクションを見たかったから、とか意味の分からない理由で何の意味もない連絡をして相手から返信が無いとへこんでいる人がいますが、それこそ何も考えていないことの証ではないでしょうか?

何も考えずに行動している人が何かしらの結果を得ることが出来ないのは当たり前ではないでしょうか?

そんなのは運任せと変わりないからです。

復縁を真剣に考えて復縁したいと望むのか、復縁を考えずに運任せで復縁したいと望むのか、それはその人の自由でしょう。

ただどちらが復縁出来る可能性が髙くなるか、ははっきりしています。

復縁したい人が復縁の可能性が低い方法を選ぶのか、復縁の可能性が髙い方を選ぶのか、それも自由でしょう。

けれど本気で復縁したいのであれば復縁の可能性が髙い方を選ぶのが当たり前だと思います。

であれば考える事は絶対に必要になるのではないでしょうか?

わからないです、辛いです、なんて言っている場合でしょうか?

その時点で復縁に本気ではないのではないでしょうか?

考えていなかったから今の状態があるのです。

であれば今の状態を変えるなら考えるようにするべきではないでしょうか?

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁屋は真剣に復縁を望んでいる人に復縁していただきたい

 

自分が本気で復縁したい、自分が本気で相手を幸せにしたい、という方が復縁出来る

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner