別れの原因がわかっていても自分では改善出来ない、そして復縁に繋がらない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

お付き合いしていた人と別れてしまって復縁したい方から復縁相談を頂きます。

別れてしまってからあれが良くなかった、ここが良くなかった、と言われますが、別れる前に相手の反応は変わっていませんでしたか?と質問すると今から考えれば変わっていたと思います、と答えられます。

別れに至る原因に気付くのは別れてからですが、別れのに至るポイントに気付けるタイミングはもっと前からあったという事です。

悪い部分に別れてから気付くようでは手遅れだというつもりはないですが、もっと前から相手は反応として見せていた訳ですし気付く事が出来たはずですから別れを回避することは出来たはずです。

嫌いになったとか新しく好きな人が出来たとかは別ですが、これ以上付き合っていく気持ちが出てこなくなった、気持ちが切れてしまった、と言われて別れてしまった人であれば、気付く事さえできれば別れは回避できていたはずです。

別れに至る悪い部分があってそれに対して相手がリアクションをしていたのに気付けなかった、という人は自分の事しか考えていなかったか、相手に甘えていたか、相手に依存していたか、のどれかでしょう。

だからと言って復縁出来ないという訳ではありませんが、相手の事を考える事が出来ず気付けなかった人が、別れてしまってから気付けたとしても自分自身の力だけで自分を改善することは出来ないでしょう。

自分で改善できるような人であれば、別れる前に気付く事が出来る人だったはずだからです。

そういった別れてからだけれども別れの原因に気付く事が出来た、別れの原因を改善したい、と考えている人に対しても復縁屋は有効です。

もちろん復縁工作をする事も可能ですが、復縁する為の自分自身の改善についても復縁屋ではアドバイスを行っているのです。


別れの原因がわかっていても自分では改善出来ない、そして復縁に繋がらない、という人は多いです。

そういった復縁工作以外の方法で復縁したいと望む人も探偵の事務所に復縁相談していただきたいともいます。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

今まで恋愛してこれなかったけど恋愛して結婚したい、という方の復縁相談

 

本気で復縁したくて自分の間違いを認める気があるという人でなければ復縁出来ない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner