不倫の関係性にある人との復縁を考えている人に | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

不倫関係の復縁の相談を頂く事があります。

不倫とはいってもその人の状況によるとは思います。

一概に全否定する事も出来ないですし、全肯定する事も出来ません。

ただ普通の復縁と違っていくつかのリスクがある事は確かです。

そのリスクに対して考えられるかどうかが本当に復縁したいかどうかの別れ道になると思います。

まず第一に慰謝料を払ってでも一緒に居たい相手なのかどうかという事です。

不倫という関係性である以上トラブルはついてくるでしょう。

そのトラブルを解決する方法として一番最初に上がるのが慰謝料でしょう。

状況によって変わるとは思いますが、最低でも数十万、事と次第によっては数百万にもなるでしょう。

はたしてそれだけの金額をかける覚悟はあるのか、相手にそれだけの金額をかける価値があるのか、その点を考慮する必要があるでしょう。

第二に別れて独身になるのであれば別ですが、結婚は出来ないという事です。

一生結婚しない覚悟があるのであれば仕方ないとは思いますが、結婚したいと思っているのであれば今の不倫関係は時間の無駄です。

例えば、自分の周りが結婚ラッシュに入ったとしましょう。

その時に自分は別、自分には関係ない、と思うことが出来るのでしょうか?

それが出来るのかどうか考慮する必要があります。

第三に女性であれば、という場合ですが、子供を諦めるという事です。

まず子供を作ろうとする不倫関係はないですし、子供が出来ても産めない場合が多いです。

仮に生んだとしても認知されない場合もありますし、シングルで支えも無く育てていくのは大変な事です。

仮に親兄弟が協力してくれるとしても、進んでではないでしょう。

こういった覚悟をしっかり持てるのであれば不倫からの復縁もあり得るのかな、とは思います。

されている人からしてみれば迷惑でしかないとは思いますが…。

そういった人の気持ちの部分も理解して乗り越えていく必要があるのです。

それが出来ない、というのであれば諦めて普通に恋愛相手を探したほうがいいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいというモチベーションを保てなくなってしまう理由

 

とりあえず自分でやってみようと考える人は自力で復縁出来ない人である

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner