相変わらず酷い説明をする復縁屋があるようなので復縁したい人は気を付けて頂きたい | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

最近またとある復縁屋の酷い手口を聞く機会があったので書いておきたいとお見ます。

前に書いた酷い手口は、クーリングオフ出来るからとりあえず契約書を書いておきましょう、と言ってその後事務所で契約したからクーリングオフ出来ません、という酷い手口があった、という事を書かせていただきました。

もう一回書いておきますが、こういった契約者にわざと錯誤させて契約を取る手口は民法上の錯誤の無効に当たりそもそも契約が成立していないので、クーリングオフ云々以前に契約が成立していないのとなり、金銭の支払い義務もないですし、仮に金銭を支払った場合でも全額返金してもらえます。

話がズレてしまいましたが今回聞いた手口も酷いものでした。

復縁する為に3回業務を行います、一回目は調査、二回目は接触、三回目で復縁させます、という話をしている復縁屋があるようです。

調査の時間帯や日にちも決まっていないのに一回だけで調査結果が出ると決めつけている事が理解出来ません。

接触方法も決まっていないのに一回で接触すると決めつけている事が理解出来ません。

また対象者と一回会っただけで復縁させるという根拠も何もない話をしている事も理解出来ません。

止めにどういったやり方をするかと質問すると企業秘密で教えられないそうです。

これを聞いた時に相当酷い復縁屋もあるものだな、と思いました。

確かに復縁するにあたって復縁屋の企業秘密はあると思います。

ただ出来もしない事を出来ると騙すために企業秘密です、って完全に詐欺の手口だと思いました。

だいたい三回で復縁出来るって話も全く意味が分からないですし、三回しかやらないにしてはかなり高額の契約でした。

嘘をつくならもっとうまくウソをつけばいいのに何でそんなバカな嘘をつくのだろうと疑問しかありません。

調査一回で何が分かるのでしょうか?

外出しなかったら?会社から直帰したら?旅行に行ってしまったら?その一回には何も起こりません。

また接触方法も決まっていないのに一回で接触が成功する理屈も理解出来ません。

また接触のやり方も説明しないって方法を考えていないだけでしょう。

そんな状態で一回で復縁させます、って大嘘にもほどがあるとは思わないのでしょうか?

相変わらず酷い手口の復縁屋あるようなので復縁したい人には気を付けて頂きたいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

バカな復縁屋の話なんていくら聞いてもいくら払ってもバカでしかない

 

当たり前の仕事すらできない復縁屋が多い事に憤りを抱きます

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner