自分では復縁出来無い人が自分の力のみで復縁したいと考えている事が理解出来ない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

例えば、復縁したい相手と連絡をとることが出来ない、という人は自分の力で復縁する事は出来ないでしょう。

強いて言うのであれば、ひたすら待っていればものすごく低い確率で復縁したい相手から連絡が来る、という可能性はあるでしょう。

けれどこういった事はあくまで運の問題で自分の力の問題ではありません。

復縁したいと望んでいても状況によって自分の力で復縁出来る可能性がある人、自分の力では復縁出来る可能性が無い人、という方が存在するのです。

けれどここで疑問に感じてしまう人が発生します。

 

自分の力では復縁出来る可能性が無いという状況なのに自分の力で復縁する事を求めている人がいる、という事です。

自分の力で復縁出来る可能性がある人がどうにか努力して、どうにか工夫して、何とか復縁出来ないか、と試行錯誤する事は理解出来ます。

けれど自分の力では復縁出来る可能性が無い人が自分の力のみで、何とか都合よく相手から連絡が来ないか、魔法のように自分に都合の良い状態にならないか、時間が経過すれば勝手に相手が自分の事を好きになってくれないか、と考える事は理解が出来ません。

自分の力では復縁出来る可能性が無い人は、復縁する為に誰か第三者の力を借りるか、復縁を諦めるか、の二択しかないはずです。

それ以外にはどうしようもありません。

その現実が理解出来ていない人が多いのです。

にもかかわらず、自分の力では復縁出来る可能性が無い人が、復縁屋に相談してきて金銭をかける気も無く自分の力で自分に都合の良い状態にする方法を聞きたがります。

いったい何がしたいのか、何を求めているのか、全く理解出来ません。

不可能な事をする方法を求めてもそんな方法が存在するはずがないからです。

にもかかわらずそんな方法が存在しない事すら理解出来ていない人がいるのです。


復縁したいのであれば最低限当たり前の事くらい当たり前に考えられる人でなければ無理ではないでしょうか?

不可能な事を不可能だと理解出来ない時点でどうしようもないのではないでしょうか?

自分の力で出来ないのに第三者にただで不可能な事を可能にする方法を教えてくれって無理ではないでしょうか?

そんな当たり前の事すら考えられない人が多い事が復縁出来ない人が多い事の理由の一つです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れの原因を理解出来るかどうかが復縁出来るかどうかを分ける

 

復縁出来ないどころか復縁したい相手にとっても迷惑な人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner