災害を平気でふりまくような人に復縁したいと望む資格はない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の話を聞いていると、それはただしつこいだけではないか、それでは相手が気持ち悪いと思うだけではないか、全く復縁出来そうにない、と感じてしまう人がいます。

こういった方は復縁したいという気持ちを免罪符にしてなりふり構わず自分の気持ちを相手に押し付けようとしている人です。

確かに相手に好きという気持ちが伝わらなければ恋愛は成立しないでしょう。

けれどその好意に対して拒否の姿勢を示している人に対して自分の好意を一方的に伝え続けても逆効果にしかならないとは思わないのでしょうか?

こういった方は復縁したい相手から婉曲に又は直接的に連絡しないでと言われています。

他にもきっぱりとブロックなど連絡を拒否されている人もいます。

そんな状態の人が復縁する為にどうアピールしていけばいいか、どう連絡していけばいいか、って平気で思考できる時点で人として相当まずい域にいることに気付かないのでしょうか?

相手の嫌がる行動しか考えられない、出来ない、という時点で自分がおかしいことに気付くべきです。

しかし残念な事におかしい人ほど自分がおかしいという事に気付いていません。

そうしてしつこい連絡を繰り返し、相手に気持ち悪い怖いと思われ、復縁出来ないどころか関係性を断絶される、という状態に陥るのです。

相手が自分に対して拒否感を抱いているのであれば、まず連絡しないという事くらいしてもいいのではないでしょうか?

相手が自分に対して拒否感を抱いているのに平気で連絡できる、平気で連絡しようとしている事に疑問を抱かないのでしょうか?

連絡しないと復縁出来ない、とか言う人もいますが、連絡しても復縁出来ないですし、連絡すれば状況はより悪くなります。

まず自分自身から何とかしようとは思わないのでしょうか?

自分自身に問題があるから別れているのです。

 

その問題を放置して維持したまま相手に連絡しようとする時点で異常な人なのです。

異常な人が自分が異常だと気付かないのであればそれは災害でしかありません。

災害を平気でふりまくような人には復縁したいとの望む資格すらないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は自分を正当化するための嘘を信じたがり都合の良い話を聞きたがる

 

復縁したいと言いながら復縁出来る訳が無い考え方を変える気すらない人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner