復縁したい人は総じて考え方が甘い | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい気持ちなんて人それぞれでしょう。

絶対にその人じゃなければならないという人もいれば出来れば復縁したいという人もいるでしょうし、復縁出来たらいいなくらいの考え方の人もいるでしょう。

しかし復縁したい人は総じて考え方が甘いです。

復縁出来たらいいな、と考えている人は特に努力をする訳でもなく復縁に向けた行動をする訳でもなく自分に都合よく相手から連絡が来て自分に都合よく相手が好きだと言ってくれて自分に都合よく復縁出来たら、と考えています。

出来れば復縁したいという人は、相手がまだ自分の事が好きで復縁したい気持ちがあるなら復縁に向けて努力してもいい、連絡をしたり簡単な作業で復縁出来るのなら復縁に向けて行動してもいい、と考えています。

絶対にその人じゃなければならないという人は、絶対だのこの人以外は無理だの言いますが、連絡も取れずに出来る事もないのにお金をかけることも無く、実際に復縁する為に必死で辛い努力が必要になると知れば避けよう、と考えています。

結局復縁したい人で本気で覚悟を持って復縁に臨む人なんて一割程度しかいません。


他の九割は復縁したいとは考えていますがそこに本気の覚悟はありません。

そう考えれば復縁したい人の中で復縁出来ない人の確率の方が格段に高くなってしまうのは当然の結果です。

もっと本気で覚悟を持って復縁したいという人ばかりであれば復縁出来たという人の声は多くなるでしょう。

そもそも復縁に本気でない人まで復縁したいと言っていて、復縁に本気でないのに本気だと言ったり、頑張っている振りをしたり、辛いとアピールしたりする人が多いから復縁出来ない人が多いイメージがあるのです。

何事も甘く考え、自分に甘い人が目標を達成できないのは当たり前の事です。

それはどんな事であってもです。

そしてそういった自分に甘い人が復縁したい人の中には多いから復縁出来ない人も必然と多くなるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は自分の復縁に向けた考え方をしっかり見つめなす事が必要がある

 

復縁したいと言いながら未だに自分自身を第一に考えてしまう人に復縁出来る事は無い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner