復縁出来ない人の比率の方が多いという事は復縁したい人本人に問題があるという事 | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁出来るかどうか、それは復縁したい人にとっての最大の問題でしょう。

もちろん個人個人に絞って考えれば復縁出来る人もいるでしょうし、復縁出来ない人もいるでしょう。

全体的な目線で見るのであれば復縁出来ない人の方が多いでしょう。

復縁出来ない理由を大まかに挙げると、相手に好かれる行動ではなく相手に縋る行動をしている、時間の経過と共に復縁したい気持ちが無くなっていく、復縁したい相手が新しい恋愛に進んで結婚してしまった、等が有るでしょう。

それ以外にも復縁したい人本人は自分は本気で復縁したいと思い込んでいるが、初めての恋愛だから執着しているだけ、自分のプライドを傷つけられたから執着しているだけ、次の恋愛の見通しが立たないから執着しているだけ、寂しいから執着しているだけ、依存していたから執着しているだけ、自分にとって不満の残る結果だったから執着しているだけ、という人もいます。


まず執着を執着だと理解せずに復縁したい気持ちが本気だと言っている人には復縁出来る事はありません。

愛情ではなく自分の感情に振り回されているだけだからです。

感情に振り回される人だから振られてしまったのに感情に振り回されながら復縁したいと言っても復縁出来る訳が無いのは道理でしょう。

またいくら好きだからといっても相手から好かれる行動をとるのではなく縋る行動をする人を好きになる人はいません。

時間の経過で薄れる程度の気持ちであれば元々本気ではなかったという事です。

相手が結婚してしまったのであれば物理的にどうしようもないので諦めるしかありません。

最後の一つを除いて、復縁したい人が復縁出来ないのは全て本人の問題です。

ですから復縁したい人自身が正しい考え方を持って正しい行動をとれるのであれば、復縁出来る人はもっと増えるはずなのです。

最低でも復縁出来る人と復縁出来ない人の確率は半々くらいにはなるはずなのです。

それが復縁出来ない人の比率の方が多いという事は、復縁したい人本人に問題があるという事なのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁というものを正しく理解出来ていないと自ら復縁の可能性をゼロにしてしまう

 

依存傾向を改善しない限り、復縁出来ない、恋愛出来ない、となってしまう

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner